2010年09月10日

マンゴーアイス♪

夕べは、パンと同時進行でマンゴーアイスを作りましたメロメロ
先月の講師研で習ったお楽しみメニューです音符

習った分量の倍で作って6号バット2枚分。
きっとそれでも足りないかなー・・と思いつつ。
一気に作ると一気になくなるので
小出しでいきます、我が家の場合アセアセ

マンゴーアイス♪

教室で買ったマンゴーピューレ半分使ったから
あと一回はこの量で作れるしハート
おちびたちの反応をまずは拝見。。。

マンゴーアイス♪

冷たい部分は少しシャリッとしていて、
溶けてきた部分は濃厚でとろりとしていて美味ーピカピカピカピカ
ものすごくマンゴー味!というのが最初の感想でした^^
ヨーグルトと生クリームと、卵黄もたっぷり入ってるので
とても贅沢なアイスクリームです花まる


夕べ作っているのを見ているちびたちは、
朝からアイス食べますか・・タラーッみたいな(笑
うまいうまい!と大好評でしたチョキ


教室では、色々トッピングもしたのですが、そんな余裕なく
一気になくなりそうですキョロキョロ


ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪
マンゴーアイスに~! 
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)

Posted by mayumi at 09:23│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーアイス♪
    コメント(0)