2011年11月11日

りんごとクランベリーのマフィン♪

またまた雨続きでイヤになりますねー d(-`ε´-;)
気分も鬱々としてきますよねぇ。

ハンドホイッパーで、バターをクリーム状に練ったり
がーーーっと腕を使ってると、無心になりますっ 笑

もやもやを吹き飛ばすぞ!ってことで、、、

りんごを使ったマフィンを作りました!

りんごとクランベリーのマフィン♪

ドライクランベリーが半端に余ってたので、

りんごとクランベリーのマフィン♪

それも入れて♪

美味しいー (*´∀`)♪ これ!

最近、りんごにはまってます☆ ちびたちも好きだし~!

りんごとクランベリーのマフィン♪

今朝、朝食にしました。
さとうきび糖を使ってるので、あんまり甘くないしちょうどいい♪

りんごとクランベリーのマフィン♪

これ、実はカップもかわいいのです^^v


りんごとクランベリーのマフィン♪

夕べ、焼きたてを長男が食べてると、
食べかけを狙う・・・隊長さくら 爆

食べたいのね~ ( ̄w ̄)ぷっ


+++++++++++++++++++++++++++



昨日の朝は、中学校へ長男の荷物を届けに!

りんごとクランベリーのマフィン♪

何の荷物かというと。

 修学旅行~っ♪ です☆

今の子達は、先に荷物を送って
当日は身軽に行動するらしい・・・。

朝9時までに必ず持ってきてくださいとの連絡があってました。

私、持って行ったの10分前 爆

先生に、

『あ~!良かった、うちのクラス・・これで全員分揃いました!!』

って言われて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私、最後? みたいな。  

ま、1番がいれば、最後もいるっ!ってことで。 ← 大きく開き直り 爆

お母ちゃん、しっかり!! 笑



長男達、今週日曜日に出発の予定!

もう、ワクワクだろうねぇ (o ̄∇ ̄o)

たぶん、頭ん中いっぱいだろうねぇ 笑

うらやますぃ☆



お天気良くなりますように!!





ではまた (* ̄0 ̄*)ノ





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
ティラミスのぶよぶよ(?)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 ティラミスのぶよぶよ(?) (2011-09-04 23:05)

Posted by mayumi at 08:01│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごとクランベリーのマフィン♪
    コメント(0)