2013年01月18日

黒糖くるみパン♪

とっくに・・とっくにですが(-_-;)

明けまして おめでとうございますタラーッ


本年もどうぞよろしくお願いいたしますペコ 笑


2日前くらいに、今年初焼き、致しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



黒糖くるみパン♪



くるみたっぷり、黒糖くるみパンです♪ 

やっと、焼くことができたわw


なんだかんだと忙しく・・しばらく離れてると

パンのこと忘れてしまいそうでしたアセアセ


でも、焼きたい気持ちはずっとあって^^

手作りはやっぱり美味しいですね~メロメロ

焼きたてサイコ~ブタ 

昨年と変わらず、夜中に食べてしまいましたけど、なにか? (。-∀-)ニヒ♪ 爆




+++++++++++++++++++++






またまたいつものごとく、近況報告からいきますと。


今年のお正月は・・


黒糖くるみパン♪


初詣行って、いつもは買わないお守りをそれぞれ買ったり。

長男 → 合格祈願 もちろん受験!

次男 → 必勝祈願 バスケ?

三男 → 健康祈願  あ、そう?(^_^;)

私  →  商売繁盛祈願  やっぱこれよ!

オット → 熊手みたいなの。やっぱり商売繁盛祈願?? 夫婦そろって・・爆



それから、私は高校の同級生たちとの同窓会をしました!


黒糖くるみパン♪


T先生とH先生の退職祝いも兼ねて! 

すっっっごく楽しかった (ノ∇≦*)

やっぱり、学生の頃の友達と会うと、みんなあの頃に戻るというか、

全く変わってなくて・・ホント心から笑ったな~♪

来れなかったみんなも、次の3年後には会えるといいな~☆



それから、13日は長男の誕生日でした♪

黒糖くるみパン♪


腹いっぱいカニ食いたい!とか言うもんだから・・

はい○ら亭へ行きましたよ~ 笑


食べ放題ですから、みんな無言

ひたすらカニを食い続けてました 爆

15歳、おめでとうカニ~(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


今年は・・大きな節目ですよ、長男くん☆ 

いい1年になるといいね♪



ってな感じで、なんだか色々あって過ぎてる感じです~(^_^;)


黒糖くるみパン♪


もも&さくらも元気ですよw


黒糖くるみパン♪


もちろん、きゅうちゃんたちも^^

やっと最近、まとまってなり始めた感じで・・めっちゃ忙しいですアセアセ

だけど、忙しい方がいいのかな^^

頑張って収穫してます♪




ちょろちょろインフルエンザとか出てきてますね (T_T)

休めない職業なんで、おまけに受験生もいるので

絶対持ち込みたくない菌ですプンッ


健康第一で・・過ごしたいものですな (。-`ω´-)ぅぃ



では、また~  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー














同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
山型食パン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)
 山型食パン♪ (2012-11-12 16:37)

この記事へのコメント
遅ればせながらあけましておめでとうございますぅ。
うちも息子も誕生日明日です。近いですね。
インフルエンザはやってますねー。長男さん受験生だから嫌ですね。うちの息子の学校クラスは2名隣は12名インフルエンザで欠席だったらしいです。
どんどんこれから増えそうだよねー。
うがい手洗い必須だね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月18日 10:01
☆ぐりーんざうるす1号さんへ

こちらこそ、今年もよろしくです^^

インフルくん、やはり流行ってますか?
嫌ですね~ヽ(;▽;)ノ
うちも手洗いうがい、マスク必ずって感じですね☆
今のところみんな無事ですが(^_^;)
Posted by mayumimayumi at 2013年01月22日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖くるみパン♪
    コメント(2)