2013年07月05日

パーネ クアドラート♪

先日、先生が夜のパン教室に招いてくださって、

久々習った・・新しいパンです^^





イタリアのパンですよ~ワーイ


フランスパン粉にライ麦粉の入った、生地のあいだに

ドライトマトのオイル漬けと、

ブラックオリーブ、エダムチーズ、乾燥バジルが挟んであります♪


で、発酵後に、上に更にオリーブオイルを塗ってエダムチーズをトッピング~(*゚▽゚*)


これ、うますぎますッ花まる


あ、ワインください!


っと、言いたくなるーーー (´Д` )ハート



昼間っから飲めないのが残念  ← あたりまめタラーッ



先日、きゅうちゃんたちも上げたので・・時間に余裕が出てきてます メロメロ

今も、お義母さん注文の山食4本焼いてるとこです^^





+++++++++++++++++++++++++++++






その、今期終了したきゅうちゃん。



なんと、うちの地区のJA内で






出荷量 1位 ワーイピカピカ


取りましたよ~!!! 昨日、表彰式がありました泣き



新規で就農して・・・3年目。


とっても嬉しいです(*´∀`*)♪



順位が全てではないけど、こうやって頑張りを認めてもらえるのは


やっぱり嬉しいですハート



1位でないと意味がない!と、言っていたオット。


私は・・『2位じゃダメなんですか!? 1位じゃないとダメなんですか??』 ← (・∀・)ぷッ


と、政治家のように言ってたのですが、彼の中では1位じゃないと意味がないとのこと。


2位はビリと一緒 ← ???アセアセ


だそうで (ーー;)



ちびたちの負けず嫌いの原点は・・ここにあったか 爆




とにかく、私も必死でしたが・・結果が出て嬉しいの一言です。





これに奢ることなく・・感謝の心を忘れず

また来期も全力で走りたいと思いますーーーーッ ワーイ





ではまた( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
山型食パン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)
 山型食パン♪ (2012-11-12 16:37)

この記事へのコメント
遅くなりましたが…なんて素晴らしいパンなの!本っ当~に美味っ!予想通り、あっという間になくなりました( ´艸`)ありがとう!ご馳走様でしたm(_ _)m 表彰おめでと~!すごいね~(≧▽≦) ちなみに…mayumiさんが持っているものが気になる(笑)
Posted by サオリ at 2013年07月06日 19:46
☆ さおりん♪

ありがとーー♪ 私が持ってるもの???
これはね~^^ Aコープの商品券でした!
5000円分。 何買おうか、検討中~笑
Posted by mayumi at 2013年07月07日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
パーネ クアドラート♪
    コメント(2)