2012年04月30日

思った通り!!!

先日仕込んだ、レーズン入り黒糖梅酒 d(*^v^*)b♪

思った通り!!!


や・やばうまし~ッ ヾ(*≧∀≦*)ノアセアセ

やっぱり思った通りの、ラムレーズンのような味わい!!!

ちびたちにも、すこーしかけて出してあげると・・

特にレーズン好きの長男が大感激ピカピカ

『うめっハートこれやべっワーイ


あはは~アセアセ

こんな下品なお伝え方しか出来ず、申し訳ありません 爆




しかし、間違いないですgoodピカピカ


お試しくだされ^^♪



ではまたー (●´・∀・`)ノ”






同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
ティラミスのぶよぶよ(?)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)
 ティラミスのぶよぶよ(?) (2011-09-04 23:05)

Posted by mayumi at 07:10│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
おおっ!!
美味しく出来上がったのですねっ♡
私もやってみます♪

胡瓜も収量が増えてきて忙しいですよね?
お互い、頑張りましょう(p`・ω・´q)
Posted by 幸せうさぎ at 2012年04月30日 09:24
☆幸せうさぎさんへ

絶対試してほしいです♪
ちょーうまいですよ^^

梅酒とは思えないです^^v

きゅうちゃん、忙しいですー汗
去年よりは慣れてきましたけどね♪

お互い、ホント頑張りましょう~☆
Posted by mayumimayumi at 2012年05月02日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思った通り!!!
    コメント(2)