2013年12月31日

お久しぶりです(°д°)

おひさしぶりです(*´∀`*)

はっと気づくと・・・なんともう大晦日(°д°)!!!!!
今年もあっという間でしたぁ~


ブログアップしてなかったここ半年、いろいろなことがありました。

まず・・・今も忘れることができない、これからもきっと忘れられない

大きな出来事。


お久しぶりです(°д°)


大好きな私たちの、大事な家族・・・ももが、8月1日突然死んでしまったこと。

あまりに急なことで、今でも受け入れられないでいますが・・・

思い出すと涙が出てきます。

まだまだこれからの犬生だったはずのももが、かわいそうで。



だけど、あの暑い日・・・きちんと家族で送り出しました。


いつまでも、私たちの心の中には、いつも笑顔のももがいます^^








それから、今年は・・・


ハウスを増やしました!去年の倍の面積をやってます^^

毎日てんてこ舞いですが、なんとか頑張ってます☆


また折をみて経過報告します~(笑   今のとこ順調ッ(∀`*ゞ)エヘヘ

パンも時々焼いてますよ♫



こうやってる間にも時間は過ぎていくので・・早く仕事に行かなきゃーーー

とりあえず年末のご挨拶をと思い、ブログ開きました!!!!!






では、皆様来年もよろしこお願いします~(*´∀`*)

良いお年をお迎えください♫



来年はもうちょっとUPできるように頑張りマース(^O^)



ではまた☆










同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
運動会終わりました!
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)
 運動会終わりました! (2012-09-24 00:26)

Posted by mayumi at 07:37│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(°д°)
    コメント(0)