2013年01月22日

さつまいもパン♪

先週末土曜日、きゅうり農家の嫁同士でのお食事会でした(*´∀`*)♪


で、集まる嫁たちに、おみやでパンを持っていこうと思い・・

なんのパンにしよっかなーキョロキョロ


と、考えた末。

もらいもののさつまいもを使って^^

さつまいもパン♪

餡子作り・・・


さつまいもパン♪


パン生地の上に餡を塗って、ころころお芋をのせて


まきまきしたのを焼いて・・


さつまいもパン♪


さつまいもパン作りました~ワーイ


すごい甘いさつまいもだったので、美味しくできましたよー(*゚▽゚*)


焼きたてを・・ちびたちに我慢させるのが大変 (ーー;)


これは人にあげるものだから!って言っても・・きかんのよねぇタラーッ

さつまいもパン♪


とりあえず、味見で一個ずつね(^_^;)


次男は、これに更にバターをたっぷり塗って食べてました 爆



あ、その嫁会の写真♪


さつまいもパン♪


宮崎市内 ASEAN garden (アセアンガーデン)



アルコールは飲まないつもりだったんだけど、

先週土曜日は全国高校サッカー大会で、


宮崎の鵬翔高校が日本一になりましたね~ピカピカ


ってことで、飲まずにいられず(?)ビールで乾杯 ビール 

おかげで美味い酒飲めましたブタ 爆



さつまいもパン♪


号外も出てましたよ^^


鳥肌もんでした拍手

仕事そっちのけで旦那とワンセグ応援 ('∀`)ぷ!



いいもん見せてもらったな~♪ 若いってすばらしいッ☆ ← ?アセアセ


宮崎牛といい、サッカーといい、

やはり地元が日本一って気持ちいい~ワーイ



と、まあ楽しい週末を過ごしました (。・ ω<)ゞてへぺろ♡




ではまたのん ( ´_ゝ`)/~~ 次はUPいつだろー? 笑





同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
山型食パン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)
 山型食パン♪ (2012-11-12 16:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいもパン♪
    コメント(0)