2012年11月12日

山型食パン♪

昨夜は、久しぶりに山食焼きました!!


山型食パン♪


しかも、久しぶりすぎて・・・写真こんなのしか撮れなかった ガーンアセアセ

カットして気づいたんですよ~ ( ̄▽ ̄;)!!

上がりはまあまあでしたけど。。。


で、この山食・・



山型食パン♪



友人Kなちゃんオススメのオリーブオイルと、ゲランドの塩で頂いたんですピカピカ


このオリーブオイル、グルメなKなちゃん&Mそのオススメだけあって

やばまいう~メロメロ


いくらでもいけちゃう感じです(*´∀`*)♪


トマトとチーズのサラダにも、かけてみたけど・・・・


ちびたちがバクバク食べる、食べるッ!!!(°д°)がーん☆


更に自分たちで・・かけようとするので、



ちょい待て!これは高いからッ!母ちゃんがかけた分だけ!!!

っと、ストップかける・・・


かなりのケチケチ母ちゃんです 爆



だってーーー。 大事に食べたいのワーイ  ← おいおい~タラーッ




そのKなちゃんと、先日ディナーしてきました♪



山型食パン♪



美味しい串カツ屋さんに行ったあと、 ← 食べるのに夢中で、写真なし (゚ロ゚)

 ↑ cornerっていうお店で、お茶&デザートしながら 

くっちゃべって帰ってきました 笑


楽しかった~(*´∀`*)ピカピカ


Kなちゃん、また行こうね!Mそも、次は一緒にね♪





++++++++++++++++++++++++++++





最近撮りためた、もも&さくら姫の写真^^




山型食パン♪



掃除機を威嚇するもも。



山型食パン♪



風呂に入りたいもも。 ももちん・・風呂大好きなの^^; 

オットが一度・・

抱っこして風呂に一緒に浸かったら・・こうやって入りたがる~ (゚ロ゚)アセアセヤメテ!!



山型食パン♪



おやつのジャーキー、争奪戦! もも押しのけてさくらの勝ちッワーイ





楽しんでいただけましたか? 爆





じゃ、またー ( ´ ▽ ` )ノシ ♪







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
昨日は行けなくて、ほんとにごめんねえ(>_<)
わたしも会いたかったし、いろいろ話したかったよ(;_;)
またいつか時間を作って絶対会いたい♡
オリーブオイル、気に入ってくれてよかった(*^_^*)
美味しいでしょー!!生で食べると美味しさがよくわかるよね♪
パンにも美味しいし、カプレーゼやパスタの仕上げにかけてもおススメよ!
さくらとももの写真集、出して♡かわいすぎ(^v^)
Posted by Mそ at 2012年11月12日 20:55
☆Mそへ☆  

ホント、次は絶対一緒にね~(*´∀`)
このオリーブオイル、ほんっと美味しい!
他の使えんなるわ~w

バック(代)、ありがとう~!
茶色のと色違いのをネットで注文したよ☆彡
届いたらまた写真でも送るわ♪  
Posted by mayumimayumi at 2012年11月12日 23:38
この前はありがとう♪(*^^*)
楽しかったね~♪
次回はMそも一緒に逢いたいね(^-^)
オイル、しばらくはまるよ♪
美味しいし、体にもいいからいいよね♪
さくらとももに逢いたいわぁ~
Posted by Kな at 2012年11月16日 09:26
☆ Kなちゃんへ


こっちこそ、この前はありがと~(^皿^*●)
すっげー楽しかったね♪
笑いすぎてあごが痛いくらいだった(笑
オイル、もったいなくてちょびちょび使ってる(*´σー`)エヘヘ
美味しいオリーブオイルってこれだね!って初めて知った♪
またあそぼーね(*´∀`*)
Posted by mayumi at 2012年11月16日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山型食パン♪
    コメント(4)