2013年05月22日

Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ

最後の更新から・・・3ヶ月半!?

お久しぶりでございます (ーー;)



この3ヶ月のあいだに、長男は中学校を卒業、無事高校生になり、

次男は中学2年生、三男は6年生に進級しました~ ワーイ






長男、卒業式^^ ↑ 左から2番目、息子 笑


入学式を終え(写真なし叫び

すぐバスケ部に入部。






毎日、部活をしに学校に行ってる日々です 爆    (°д°) おいー勉強してくれッ


何が以前と変わったか?

何が大変かって、、、私は早起きして弁当作り   ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


1ヶ月経った頃から、やっと慣れてきたけど。。。





肉がいい!肉にしてくれ!! っという長男のため・・・


ほぼ1週間 肉ばかりの昼食 ガーン


なんか、こうして並べてみると、似たような弁当が続いてるような タラーッ


いいんだよッ  文句言わせん ムカッ



また、娘たちも元気です^^





相変わらず・・食べ物ねだり 爆

すげー見てる (°д°)


次男・三男も元気です^^



また、きゅうりも好調で、3年目の今年は初めて何もかも順調に行ってます☆

忙しい日々ですワーイ


しかし、パンだけは焼けてません ヽ(;▽;)ノ

朝、5時前に起きることもあって、夜時間を作れず・・。


眠くて眠くて~ウトウト



仕事が落ち着いたら、またぼちぼち作りたいな~パンメロメロ



最近は、スマホでFBやラインでのやりとりが手軽で、つい・・そっちに偏りがちですが

やはり、このブログも大好きな場所なので

色々、ダラダラうだうだ書きたいときなんかは

更新していきたいです 笑



っと、宣言しつつ。 軽く近況報告ですたーーー σ(*´∀`*)えへ♪




じゃ、またの~ ピカピカ





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
運動会終わりました!
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)
 運動会終わりました! (2012-09-24 00:26)

この記事へのコメント
お疲れさまです(*^^*)
色々あったのですね~♪

お元気そうで何よりです!!
私もFBやってて、ヒロミさんと繋がってますよ?
お互いに忙しいですけど頑張りましょうね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2013年05月23日 00:50
☆ 幸せうさぎさんへ

コメント遅くなりすみません(;_;)
元気ですよ~!!
うさぎさんもFBやってんだ^^
楽しいですよねーつい夢中になってしまいます☆

うちはいよいよ残り一ヶ月になりました!
うさぎさんとこも最盛期ですよね??
お互い頑張りましょうね♪
Posted by mayumimayumi at 2013年06月11日 19:06
お帰りなさいのお久しぶりです。
お弁当作り、本当に大変。
主人のならどうでもいいんだけど、可愛い息子のなるとやっぱちがいますがね。
だいだい、うちは息子の弁当をつめたあとの残りが主人のおかずになってますがね。
へへへ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年06月11日 21:35
☆ぐりーんざうるす1号さん


そうですそうです!
私とだんなのは余り物^^;
息子にはしっかり詰めてあげてます~♪
どこも一緒ですね(笑
Posted by mayumimayumi at 2013年07月05日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
    コメント(4)