2012年12月29日

いよいよ年末ですね^^;

あっという間に、あっという間に・・・大晦日が来てしまうアセアセ

毎日慌ただしく過ぎていきます。

例年になく忙しく、毎日余裕なく過ごしているので、

ここもしばらく放置プレイ( ̄▽ ̄;)!!


お許しください 笑



最近の出来事と言ったら、


いよいよ年末ですね^^;


となりの実家でのクリスマスパーチーワーイ


お義母さんが、カニに寿司に、肉に刺身に、ケーキにオドロキ


ご馳走を準備してくれたので、私は仕事から帰って食べるだけ状態ハート

幸せ者です、感謝します。ホント(>_<)

いよいよ年末ですね^^;


ほら、ケーキも好みに合わせて二種類ピカピカ


腹いっぱい食べました♪


あとは・・・年末のご馳走を迎えるだけ  ← ( ̄▽ ̄)はい?


今年も、休みなく働く予定でござーますタラーッ


パンブログなのに、パンもしばらく焼いてません(;_;)


やっぱり。息子の受験が終わらんとなかなか・・心ここにあらずといったところガーン



今はサポート役に徹します!




そんな中。


今日はぷち嬉しいことが^^


次男がバスケットの中1対象・・県選抜選手の、選考会に行ったんですが。


とりあえず、1次選考会・・残れましたパーンチ (*゚▽゚*)やたッ


残れましたといっても、50名ほどの中の一人 (゚д゚lll)


2月にさらに選考され、20名に絞られるそうですw


今の中1の子達が16歳になった年に、国体があるとか?


それを目的とした選抜らしいのですよw



いやーがんばってほしいです☆


とりあえず、今日頑張ったご褒美として・・・

何が食べたいか聞いたところ・・  ← 親バカと言ってください 爆



いよいよ年末ですね^^;



セブンのモンブランだと 爆



買ってやりました ( ̄▽ ̄)




この勢いで・・・1ヶ月後、行きなはれよ~!





楽しみです (*´∀`*)



++++++++++++++++++++++++





このつたないブログも・・・


たぶん、年内最後のUPになるかな~。




とりあえず。ご挨拶しておきましょう^^




今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い致しまする~ワーイ



じゃッ ( ´ ▽ ` )ノまたッ♪







同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
運動会終わりました!
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)
 運動会終わりました! (2012-09-24 00:26)

Posted by mayumi at 00:24│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
本当に今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^◇^)
良いお年を!(*^_^*)
Posted by みゃあ at 2012年12月30日 15:40
☆ みゃあちゃま

コメント遅くなっちまっただー(^_^;)
ごめんね!

今年もよろしくお願いします☆
こねき、いよいようれしいね!
今まで頑張って手捏ねだったもの。
これからは楽して楽しく、パン作ってね♪
Posted by mayumimayumi at 2013年01月18日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ年末ですね^^;
    コメント(2)