2012年12月17日

一年生大会☆

昨日、今日は、次男の一年生大会がありました!


順調に勝ち進み・・なんと今日は決勝戦!!!


しかも、終わってみたら同点で延長戦~(@_@;)


わたしゃ・・口から胃が飛び出るかっていうくらい、どうかなりそうでした 笑


もうドキドキの試合展開☆


結果・・3分間延長の末、2ゴール差で負けた~(´;ω;`)








でも!子供たちの成長と、ゲーム展開のおもしろさに

感動しきりでした~(*´∀`*)


準優勝!おめでとう~花まる


このチームになって、たった半年でこの結果は・・非常に期待できますニコニコ


夜は、食べ放題焼肉で、急遽打ち上げ!


先生も交えて、楽しく食事してきましたワーイ



これからのあの子達に大いに期待しちゃうよ~♪



たくさんの応援もいただき・・ありがとうございました☆







+++++++++++++++++++++++++++









久々・・旦那の寝言語録(笑

先日の明け方のこと。




『畳の部屋ーーッ』


っと叫ぶ(>_<) 



それがどうした? 笑  っと、言いたい☆










ではさらばッ ( ´ ▽ ` )ノ♪



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
お久しぶりになっちゃいました(^^;
運動会終わりました!
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)
 運動会終わりました! (2012-09-24 00:26)

この記事へのコメント
準優勝おめでと~(≧▽≦)
本当にスゴいね~!
私も見に行きたかった~(T^T)
うちのAさんにも頑張ってもらわねば!
男バスこれから盛り上がって行くね~楽しみ( ´艸`)
Posted by S at 2012年12月17日 07:33
☆Sおりさんへ

よね?Sおりさんよね?(^^;
返事遅くなりました~!

まじ、楽しみやね(*゚▽゚*)
1月の大会もかなり期待してまう♫
私は見にいけないかもだけど、心で応援しとく!
H先生のおかげだねー☆
盛り立てていかなくちゃだね♥
Posted by mayumi at 2012年12月26日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
一年生大会☆
    コメント(2)