2012年09月24日

運動会終わりました!

今週は、運動会の週でした!

まずは、19日の中学校。






延期になってのこの日でした(>_<)


次男は、1000mの選抜選手だったのですが、見事1位ピカピカ

長男は、全員リレーに出たのですが、スタート直後に転び、

見事に笑いをとる 爆

他にも、組体操など、見所満載で一日楽しみました♪



で、今日は小学校の運動会!







三男も、組体操をはじめ、かけっこ、

あと全校リレーに選ばれてたので、そちらもとても頑張ってましたワーイ


とりあえず、全て終わり。


ほっとしますね~☆ 運動会は、秋の大きなイベントですから (^O^)




あとは・・・来月の定植に向けて、

日々準備を進めませう~♪




軽く・・報告まで☆




ではまたね♪ (´ー`)/~~










同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
運動会終わりました!
    コメント(0)