2013年06月11日

ゴマチーズパン♪

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

皆さん、こんにちわ♪ 

昨日、久しぶり・・・3ヶ月ぶりくらい??にパンを焼いたので ← (°д°)!!

写真UPしまーす♪


ゴマチーズパン♪


ゴマチーズパン ワーイ

ゴマ&チーなんて、最強コンビよねピカピカ

焼きたてサイコー♪ パンなのに、一緒にビール飲めたもん 爆



なぜに、急にパンを焼くことになったのかというと、



突然火がついた   (・´艸`・)・;゙.、ブッ



時間なんて、、、作ろうと思えば作れたんだってことを

思い出しましたタラーッ


長男が高校入学して二ヶ月たち、この生活にも慣れてきたので



少しは気持ちにも余裕が出てきた?(゚∀゚)


手の抜き方もわかってきた?? (゚∀゚)



ま、そんなところです 笑




悪戦苦闘していた弁当も、


ゴマチーズパン♪


ずいぶん、時間短縮で作れるようになってきました♪



パン作り、やっぱり楽しい メロメロ


ちびたちの食いつきもホント違います!

焼いてると、みんなリビングに集まってきます^^♪



やっぱ、焼かないかんねー 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





++++++++++++++++++++++++++++++++




最近といえば。


長男、高校総体。


ゴマチーズパン♪


次男、中体連。


ゴマチーズパン♪



ちょうど、きゅうちゃん収穫量減ってる時だったので、

どちらも応援行けましたワーイ

高校のバスケとか、迫力あってめちゃくちゃ面白かった!!!

これからがマスマス楽しみです♪




それぞれの三年生の先輩たち、お疲れ様でした☆






ではでは。またのー   ||'ェ')ノ|Ю ジャネ!













同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
山型食パン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)
 山型食パン♪ (2012-11-12 16:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴマチーズパン♪
    コメント(0)