2012年12月05日

ごまロールとコーンチーズパン♪

寒くなりましたね~((((;゚Д゚))))

毎日、お布団から出るのが憂鬱で・・・


ギリギリガール(?)のまゆみさんです 爆



先週、その前に作ったパン(*´∀`*)


ごまロールとコーンチーズパン♪


ごまたっぷり!ごまロールメロメロ


ごまロールとコーンチーズパン♪


コーンとチーズたっぷりの、コーンチーズパンピカピカ



たまーに焼いてます♪



12月ということで、なんだかバタバタ。


忘年会とか、何件も入ってくるし。  ← うれしいくせに 爆


きゅうちゃんも忙しくなってきて、とっても日々が過ぎるのが早いです~(ーー;)

収穫も始まって、毎日きゅうちゃんとにらめっこ!


ごまロールとコーンチーズパン♪



ごまロールとコーンチーズパン♪





だけど、確実にこなしていこうと思ってます☆







+++++++++++++++++++++++




おまけに、受験生のいる我が家。 ← あんまり受験生らしくないけどタラーッ


ごまロールとコーンチーズパン♪


足があるから、落ちない・滑らない消しゴム!


絶対合格! 本命一筋!!
 

この言葉が気に入って・・・長男の机にそっと置きました 笑



いよいよ追い込みに入ります☆


がんばっちくりよ~ (*´∀`*)





ではまたのんッ ワーイ






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
黒糖くるみパン♪
山型食パン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)
 山型食パン♪ (2012-11-12 16:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごまロールとコーンチーズパン♪
    コメント(0)