2011年11月15日

りんごのロールケーキ♪

紅玉を使って^^

りんごのロールケーキ♪

りんごのロールケーキ作りましたヽ(´▽`)/~♪

ちょ、ちょっとクリーム欲張ったから、
丸くロール出来なかったけど・・・そこはご愛嬌^^♪ っということで 笑


紅玉、すごくきれいなピンク色になってくれました!
前日・・水とレモン汁だけで煮て、皮の色をしみ込ませましたよ♪

砂糖は入ってないから、甘すぎずいい感じ!

りんごのロールケーキ♪

ケーキもきれいに焼けた (o ̄∇ ̄o)ワイ♪

りんごのロールケーキ♪

朝からデザートで・・コーヒーと一緒に♪

ちび2人とオットにも好評ですたw


長男は今夜帰ってくるから、夜食べさせよう!



+++++++++++++++++++++++++++++



先日の雨続きで・・・

りんごのロールケーキ♪

きゅうりちゃんたちに、ちらほら病気が出てます!

りんごのロールケーキ♪

つる枯れ病。

これ、晴れてる今はカラカラに乾いてるけど
また雨が降ると・・・ドロドローっと葉っぱや茎を溶かしていくという
やっかいな奴らしいっ!!!

このお腐れ様は、きちんと今のうちに排除していきます☆

気づくたんびに
患部をちぎって、きちんとハウスの外に出していきますよ~!

りんごのロールケーキ♪

腐れ神退散っ 笑




ではまた (*´∀`)σ







同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
ティラミスのぶよぶよ(?)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)
 ティラミスのぶよぶよ(?) (2011-09-04 23:05)

Posted by mayumi at 08:12│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのロールケーキ♪
    コメント(0)