2011年12月10日

また!りんごのチーズケーキ♪

立派なりんごを・・・お義母さんにたくさん頂いたので。

また!りんごのチーズケーキ♪

先日大好評だった、りんごのチーズケーキ!
またまた作りました~♪

また!りんごのチーズケーキ♪

これ・・・何回食べてもやっぱり美味しい^^

また!りんごのチーズケーキ♪

ボトム(ケーキの底)には、生協に売ってる、
砕いたグラハムクラッカー(↑)にバター(無塩)とシナモンを
混ぜたものを敷いてるんだけど・・・それが香ばしくて!

また!りんごのチーズケーキ♪

こうやって、煮りんごをのせて冷やしたボトムに

また!りんごのチーズケーキ♪

チーズの生地を入れてるの(● ´艸`) デ ス♪
 
また!りんごのチーズケーキ♪

一つだけ思った事。

今回は、きび砂糖がきれてたから、
普通の砂糖で作ったんだけど、やっぱりきび砂糖の方が美味しい!

きび砂糖の方が、甘さが上品になるなーって感じました☆


また!りんごのチーズケーキ♪

『りんごのかんたんおうち菓子』 

いい本見つけたな♪って感じです♪(´ε`*)


今回も、またもやちびらブタブタブタの間で
争奪戦勃発、うれしい限りでござーました 笑


即!完売っ



+++++++++++++++++++++++++



今夜は、我が家に
友人Mっちゃんが来てくれました!

彼女とは、小学校1年生からの付き合いです^^

友人の中では、きっと一番長い付き合い。


久しぶりに会って、話にもりもり花が咲きました (*´∀`*)



またゆっくり会いたいね!




ではまた♪







同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
りんごのチーズケーキ♪
りんごのクランブルケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
ティラミスのぶよぶよ(?)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのクランブルケーキ♪ (2011-11-19 00:15)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)
 ティラミスのぶよぶよ(?) (2011-09-04 23:05)

Posted by mayumi at 01:00│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
食べたいー(;´д`)

食べたすぎるー(;´д`)
Posted by なお at 2011年12月10日 08:36
☆ なおへ

食べたすぎるやろー 笑

これ、ちょちょちょ~美味しいよ!
作り方、教えたるーっ 爆
Posted by mayumimayumi at 2011年12月11日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また!りんごのチーズケーキ♪
    コメント(2)