2011年11月19日

りんごのクランブルケーキ♪

りんごのお菓子が続きます ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

何故かというと、りんごが好きだという理由の他に・・

りんごのクランブルケーキ♪

 ↑ 最近、こんな本を買ったから!

これ、りんごを使ったものばかり、
ボールひとつで出来るケーキとか・・いろいろ載ってていいわ~^^♪

りんごのクランブルケーキ♪

今夜はりんごのクランブルケーキ!
これもちょー簡単でした☆

りんごのクランブルケーキ♪

ボールひとつで作った生地に、カットしたりんごをのせ、、、

りんごのクランブルケーキ♪

さらにその上に、クランブルをどばっと ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ♪

りんごのクランブルケーキ♪

クランブルが、さくさくして

りんごのクランブルケーキ♪

中はりんごがジューシー^^♪



明日の朝、カットしてちびたちに食べさせようと
ケーキクーラーにのせて冷ましてたところ・・・

休み前で夜更かししていたちびたち ブタブタブタ ぶひー


すぐに食べると言って聞きませんでした ← いつものことだけどぉ・・ タラーッ

絶対アツアツより冷めたほうが美味いのにっ☆



++++++++++++++++++++++++++++++



私のくちびる たこ

いきなりなんですか???って話ですが 笑


今、たぶんこれは・・ヘルペスが出来てて 悲

何回も 『つ』 になるのに、笑うとバリッと裂けて流血!

また、顔洗うとき・・ごしっとやって流血!

今夜は入浴前にクレンジングをぬりぬりしてるとき・・手が当たって

流血っ (´ДÅ)ょゎょゎ



いいかげんイヤになります (`Д´) ムキー!   ← 逆切れ気味



明日は久しぶりに・・

友人Mそ&Kなちゃんと、夜の街へくり出すっちゅーに。


変なくちびるでちょっと憂鬱です。


笑わんでよっ!





ではまた.....φ(-ω-。`)





 

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
思った通り!!!
また!りんごのチーズケーキ♪
りんごのチーズケーキ♪
りんごのロールケーキ♪
りんごとクランベリーのマフィン♪
ティラミスのぶよぶよ(?)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 思った通り!!! (2012-04-30 07:10)
 また!りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-10 01:00)
 りんごのチーズケーキ♪ (2011-12-05 00:20)
 りんごのロールケーキ♪ (2011-11-15 08:12)
 りんごとクランベリーのマフィン♪ (2011-11-11 08:01)
 ティラミスのぶよぶよ(?) (2011-09-04 23:05)

Posted by mayumi at 00:15│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
うわー美味しそう。りんご美味しいし、医者要らずで最高!!
食べたい。じゅるー(よだれ)
乾燥肌ですか?
私もよー唇皮むけるー。
昨年みつろうリップ手づくりのワークショップ行って作りましたが、効いた!!
それとここのところずっと口紅でなくリップクリームだけです。昨年はこれで、クチビル荒れることなく過ごせました。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月19日 07:48
まゆみ~、いよいよ今夜だね!うふふ楽しみ~(*^。^*)
なんと私も唇にヘルペス(?)できてて、薬を買ったので、今夜持っていくね~。おいしい料理の前にぬりぬりするといいよ!!
このメール見て来てくれるかな?お天気もよくなったし、街に繰り出すにはもってこいだね)^o^(
遅くなったけど、誕生日のお祝いしようね!おいしいワインとイタリアンが待ってるよ!!
Posted by Mそ at 2011年11月19日 16:13
☆ ぐりーんざうする1号さんへ

ただのくちびる荒れじゃないんですよぉ 汗
ヘルペスって痛いですよね!
やっと少しずつよくなりつつあります 笑

☆ Mそへ

昨日は楽しかった!
ありがとう~いろいろ♪
Posted by mayumimayumi at 2011年11月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのクランブルケーキ♪
    コメント(3)