2012年07月08日

ぱんだパンだっ♪

上野動物園のパンダ、シンシンに
赤ちゃんが産まれましたねぇ^^


シンシンがニンシンっ!? シンシンがニンシンっ!?


っと、早口言葉のようなフレーズを・・繰り返し聞いてたかと思ったら、

もう産まれたんだっ! ってね^^


おめでとうございますピカピカ



普段、特に・・・パンダとは縁もゆかりもないのですが

連日ニュースなどで、そのかわいい映像をみていると・・・


ふと。


作ってみたくなりました 笑



ぱんだパンだっ♪



ココア生地と、ふつうのパン生地をうまーく

順よく重ねていくと・・・



ぱんだパンだっ♪



切っても切っても金太郎(?)ぱんだパンハート

に、なります ( ´艸`)ムププ♪


ぱんだパンだっ♪


なんか、目がたがいちがいだね^^

そこがまた、手作りっぽくて面白いんだけど♪


目がレーズン、口にはドレンチェリーを使ってます♪


だけどね・・・

残念なことに、欲張って1台のオーブンで3段

一気に焼いたもんだから、頭がつぶれちゃった~アセアセ


2台に分ければよかったな☆




今日、次男がバスケ部の練習試合だから、

切っても切っても金太郎パンダ(笑)を、差し入れにでも・・・っと思ったのだけど


阻止されたっ   ド━゚(∀)゚━ン!!




中学生男子には、かわいすぎるのか?

嫌なんだと~っ 爆




ってことで、我が家で消費中です^^;



かわいくったって、美味しけりゃいいじゃんねっ!








では☆またの~  (・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★










同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱんだパンだっ♪
    コメント(0)