2012年06月24日

テルマエ・ロマエ

昨日は、午後から家族全員・・・家に揃っていたので。

急きょ!


テルマエ・ロマエ


前から見たかった、『テルマエ・ロマエ』

見てきましたよ~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ちょーお・おもしろかった!! 笑った、笑った^^


顔が平たい族(笑)・・・っとして、改めてテルマエ(風呂)の良さを
認識しました♪

ほんっと、阿部寛・・・濃い~! 日本人離れしてる 笑

ローマ人として見れたもんね^^


映画好きの我が家としては、
ちびたちも、オットも、家族全員楽しめた映画でした!


是非。。おすすめですよ^^v





++++++++++++++++++++++




洗濯機くん。

テルマエ・ロマエ


我が家に来て、3日。


なんて・・・快適なんだーーーーーーっ♪ ヽ(*>∇<)ノ


乾燥機付きが、こんなにも便利だったなんて!

朝起きたら、洗濯物出来上がってるという。


お天気のいい日に、洗濯物干すのって大好きだけど
今の、このなんでも腐りそうな時期は・・かなり効率いいですw


ばんばん、使っていきますわよ(・∀・)v ← 省エネだしね^^♪








ではまたー o(゚▽^)ノシ





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 08:30│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
コメントするのは初めてだと思いますが
いつも楽しく拝見させていただいております!

うちも最近洗濯機を買い変えて
ブログにアップしようと思ってた矢先・・・

なんと同じ洗濯機なんですよー!!

ちょっと嬉しくてコメント入れちゃいました♪

3人のお子さんの子育てと
お仕事とパン作り・・・

いつもちゃんとされててえらいなーと思っております。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年06月25日 08:17
☆ 猿女さんへ


コメントありがとうございます^^

洗濯機、同じですかー!
ざぶーんでしょ?笑
とっても便利ですね♪これ。
かなり使えるヤツですわ♪

これからも、遊びにきてくださいね~☆
Posted by mayumimayumi at 2012年06月26日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テルマエ・ロマエ
    コメント(2)