2012年06月20日

洗濯機

梅雨時期、しかも洗濯物の量が半端でない我が家で、

あってはならないことが起こりました~アセアセ


洗濯機、壊れるっ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


おとといのことだけど、いきなり脱水の時、
変な・・ガタンガタンっと大きな音がして、

洗濯機の底のくるくる回る部分が外れたのですw

オットに見てもらって、いろいろしたけど治らない大泣き

うちの場合、洗濯機は8年サイクルらしい。

以前もだったもの。



洗濯物が多いからね^^;


で、色々考えて、結局・・・

昨日オットとヤ○ダ電機に行き

洗濯機

購入しました~ 汗


いきなり予定外の出費に、涙ですダウン


でも、洗濯機は必需品だしねぇw


今は、隣の実家に、大きなカゴ2つ抱えて行って
回させてもらってます^^;


今度のは乾燥機付きだから、かなり便利にはなりそう♪


今の乾燥機付きは、ヒートポンプ式で

あんまり熱くせず乾燥させるから、衣類の縮がないんだって!


それ聞いて、ちょっとテンションアップの私です 笑


だって、そこが一番心配だったんだよねw


せっかく付いてる機能も、使えなきゃ意味ないし。


来るのは明日!

楽しみです (ノ´∀`*)エヘヘ




++++++++++++++++++++++++




すもも

洗濯機


も、ももも、

洗濯機


もものうちハート


 ↑ どっちも可愛い写真撮れたので♪
   特に意味はないでーす^^





ではまたの ☆ヾ(=´∀`=)ノ






同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 15:26│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
きゃわいい~☆♡
Posted by みゃあ at 2012年06月21日 16:56
☆ みゃあちゃんへ


きゃわいいやろ♪ たまらんよ^^ 笑
Posted by mayumimayumi at 2012年06月22日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯機
    コメント(2)