2012年05月11日

カリフブロード♪

今夜はちょっと時間に余裕があったので、

カリフブロード♪

カリフブロード 焼きました^^♪


ホントは、レーズンたっぷりのパンになるんだけど、

我が家はレーズン嫌いがいるということで(次男・三男)

クランベリーをたっぷり入れましたよ拍手ピカピカ


クランベリーが甘酸っぱくて、
タマゴと牛乳とバターで仕込んだ、リッチなパン生地に合う~^^v


カリフブロード♪


このパン、成型の段階で真ん中の丸いクープと
周りのはさみでの切り込みを入れていきます。

その後、仕上げ発酵。


クープには、
よく開くようにと、溶かしバターを塗り塗りしました♪


美味しいよ、これ^^v




+++++++++++++++++++++++




今日、先日・・三男が申し込みをした

バージニア州へのホームステイの定員に入れたか?否か?の
結果が送ってきました!



どうだったかというと・・・・


答えは。 

はずれっ   エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ



相当・・・行く気満々だった三男は・・・

床に伏して泣いてました アセアセ ← かわいそう・・


しょうがないよ、定員があるんだから・・。っと言ったり、

これが最後ではないから、またの機会に申し込もうね!

っと言っても、しばらく心ここにあらず。。。でしたw


そのまま・・爆睡した三男 汗



オットと私も、定員外れるとは思わず・・

行かせるつもりにしてたので、なんとも・・がっかりですね^^;






次こそは!ゼッタイ~♪



\_ヘ(ω`*) おちます、またね☆







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリフブロード♪
    コメント(0)