2012年04月03日

三男のアルバイト^^

昨日の日曜日、、、

っというか、春休みの三男は毎日とってもおヒマそうウトウト


なので、ハウスの谷下にちょこちょこ( ぼさぼさ!?) 生えてきてる

草取りのバイトをしないか誘ってみました^^


案の定・・・バイト っと聞くと飛びついてきた三男 笑


これが、お手伝いって言ったら・・どうだったのだろう・・・? 

それでも飛びついてきて欲しいが、きっとそれは厳しいよねw


で。

三男のアルバイト^^


朝8時半くらいから始めたのだけど・・・・

10分もしないうちに 『はあああ~・・・!!!』 だの、『ふうううううん・・・!!!』 だの、

離れたとこで収穫してる私にも聞こえるため息がッ!


『どしたーーー???』

っと声かけると、


『疲れたーーーーっ』   って アセアセ


エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ


あんまり早くねっ? 10分だよ、10分! 爆


とりあえず、がんばって1列は終わらせたけど・・・昼までかかってました^^;

( ↑ ハウスを出たり入ったりが多すぎてね~タラーッ )


まあ、確かに暑いから・・慣れないときついのかもね。



私も今日は頭が痛くなりました!

暑いうえに、慣れない仕事したからかなぁ・・・。

しかも、それは終わってみたら失敗だった!


家に帰ってオットに言われましたダウン


ショックーーーーーー 泣

余計頭痛がぁ ガーン


半日かかったのに・・・やり直しだわw




ってことで、今夜は落ち込み気味です。





ではまたー (o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆








同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:06│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男のアルバイト^^
    コメント(0)