2012年03月23日

卒業式でした!

今日は次男の卒業式でした~☆

朝から大雨・・・アセアセ

長男の時も、朝から雨でした^^;


 もしや・・・(・∀・i)タラー・・・ 私が雨女?


そんなに降らんでいいやろッムカッ

ってくらい、降ってたけど、、、式は粛々と進みました。


卒業式でした!


もう・・・ダメだね。

色々思い出しちゃって、始めっから涙がウルウル~泣き

とっても感動的な式でした。

在校生たちの、歌がまた素晴らしく、、、

涙を誘います。。。


卒業式でした!

クラスに戻ってからも、担任のT先生の思いを聞いてると
ここでまた涙^^;

次男は、ホントいい先生、いいお友達に囲まれて
小学校生活を過ごしたことが改めて・・よく分かりました!


卒業式でした!


卒業おめでとう!


また、人生ステップアップして・・・4月からは中学生だね^^

在り来たりだけど、勉強に部活動に、精一杯頑張ってねッ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


式が終わるころには、晴れ間も出てきて

先生や在校生たちに、盛大に見送られ、学校を後にしました!


とっても素敵な門出でした♪






昼からは、何人かのお母さんたちと
子供たち引き連れて・・

シーガイアの中にある、パインテラスに行って来ました!

卒業式でした!

バイキングだから・・・

卒業式でした!

吐く寸前(!?)まで・・・食べる母たちっ 爆

卒業式でした!

子供たちにも、もと取るくらい食べなよっ!って声かけたけど・・

母たちの方がよく食べたかもね ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


久々の豪華ランチ、行かせてくれたオットに感謝です☆



しかし・・・泣いた日って、頭痛くなるよね^^;
脳も緊張するのかなー 汗

コンタクトは曇るし ← たんぱく質、大量付着っ 爆



ってことで、めでたくハッピーな一日でした♪




今度は4月の入学式だ~♪






ではまたっ (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆














同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 23:24│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式でした!
    コメント(0)