2012年02月03日

サブマリンと恵方巻♪

今夜は、潜水艦を焼きました 笑

サブマリンと恵方巻♪

サブマリン(潜水艦)!

サブマリンと恵方巻♪

クープの距離が長いほど・・・均一に入れるのが難しい。

サブマリンと恵方巻♪

クープの深さが均等なら、
切り口もかわいい形になるだろうに。

サブマリンと恵方巻♪



まだまだです。

しかし、これは牛乳仕込みのバター入り♪
ふんわりしていて、美味しいパンですよ*:.。☆..。.(´∀`人)




+++++++++++++++++++++++++++



今日は節分ですねー^^

次男・三男を、バスケへ送るとき・・

『豆まきしたいから、豆、買ってきてよ!』

っと言われてたのに。。。  ← のに?


買うの・・・忘れた ← 最悪やろ〜ほんまかいな (゚Д゚;)

いや・・言い訳すると

明日の長男の試合のための買出しとか、
色々他の事考えながら買い物してたから・・・

イカンですな〜  (ノω<;)  完全に日々に流されてるぅ!

季節を感じる余裕なしw
お店にも、たくさん豆が並んでたはずなのにッ!

家に帰り着いて、

サブマリンと恵方巻♪

義母のくれた恵方巻きを見て、
豆のことを思い出したのでしたw

ごみんんよぉぉぉ〜息子たち☆

とりあえず、北北西を向いて恵方巻きをほお張り
願い事を唱えました^^;


豆はまけなかったけれど・・ね 汗

でも鬼追いはらわんといかんねっ!

明日・・一日遅れでするかな〜 汗



そうそう。そういや。

今日は、久しぶりにきゅうり隊長ご出勤☆

サブマリンと恵方巻♪


嗚呼。癒される〜♪
このかわゆさ .+:。(*´v`*)゚.+:。 毎回ごめん 爆







ではまた!




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
おはようございます!

ふふっ豆私も忘れそうになるところで

お店の一番前に陣取っていたのに

恵方巻きの事ばかり頭にあって

買い忘れそうになり

帰るとき、気づいて買いました。

しかし、鬼のお面までは思い出せず

帰ってから娘に「鬼は?」って聞かれて

「あっ」て感じで(;^ω^)

仕方なく娘が鬼のお面を作ってましたが・・
Posted by こぶたこぶた at 2012年02月06日 08:34
☆ こぶたさんへ

いかんですよね~ 汗
子供たちが小さい頃は、イベント事が
重要だったんだけど、
今はつい・・ね!
忘れちゃいます~^^;

でも、子供って楽しみにしてるんですよね、
結構・・大きくなっても☆

反省ですわw
Posted by mayumimayumi at 2012年02月06日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブマリンと恵方巻♪
    コメント(2)