2011年10月08日

定植しました!

昨日、無事定植しました!

定植しました!

定植しました!

定植しました!

うちで作った苗も・・200本ほど♪

残り1300本は購入苗です^^

ご近所のK師匠・T師匠や、友人Sさん・GTさんもお手伝いしてくれました~☆

ありがたかったですぅ (*´∀`)
助かりました!

定植しました!

さっそく、液状のバイオアクトも下げましたよんヽ(´▽`)/~♪

いいかほり・・・♪

定植しました!

今回、6台増やした循環扇も取り付けて☆

準備完了です!


ちょっとバタバタしていて、
なかなかブログにUP出来なかったっす~ 汗


とりあえず・・・ご報告まで 笑



ではまた!






同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 23:12│Comments(2)農業
この記事へのコメント
定植お疲れさまでした♪
7日ってコトは、うちと同じ日に定植だったんですね!!
準備も大変だったでしょうけど、収穫の喜びは格別ですから頑張りましょう。
楽しみですね~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月09日 05:42
☆ 幸せうさぎさんへ

そうですか!うさぎさんとこも同じ日に~♪
オツカレサマでした!

今回は、苗の質が悪くて
色々トラぶって大変でした・・・。
来年は、全部自分達で育苗しようと
オットと話してます~。

収穫まで、しっかり管理・・がんばりましょう♪
早くきゅうりがなってほしいですね!
Posted by mayumimayumi at 2011年10月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定植しました!
    コメント(2)