2012年09月30日

冬支度・・。

台風、うまくそれてくれたようですねヽ(*´з`*)ノ

静かな朝でホッとしてます♪


大きいハウスの方は、またビニールを張ってなかったのですが、

苗床の定植したばかりのきゅうりと、

露地きゅうりもあるので、昨日まではとても心配してました~★



その、大きいハウスは、10月半ばに定植を迎えますヽ(*´∀`)ノ

少し前から、準備進めてますよ~!


冬支度・・。


先日は、通路に籾殻をまきました^^


冬支度・・。


ハウスの冬支度です♪


歩くと、ふかふかして気持ちいい~ヽ(*´∀`)ノ



今回の台風が過ぎたら、ご近所さんと協力して、

一気にビニールを張っていくことになるでしょう~☆



いよいよですなぁ (^_^;)  がんばっど!





+++++++++++++++++++++




先日。


冬支度・・。



友達と行ったお食事♪  


楽しいおしゃべりと、美味しい料理に・・あっという間の2時間でした!



それから、それから!



昨日は次男の秋の中体連でした!



冬支度・・。



初めての一回戦勝利ワーイピカピカ


ホントは今日が二回戦だったのだけど、

台風により、明日に延期だって!   今日の様子じゃできそうだけど~(ーー;)




次もカツ代!  ん? チガウ、勝つよ~(*´∀`*)  笑





駆け足で近況報告 爆





ではまたッ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ







同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
きゅうちゃん、いよいよ終盤
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)
 きゅうちゃん、いよいよ終盤 (2012-06-12 00:34)

Posted by mayumi at 08:16│Comments(2)農業
この記事へのコメント
うちも、いっしょです。
中体連、初勝利。
明日どうなるかな。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月30日 15:18
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ


どうでしたかー??コメント遅くなってごめんなさい^^;

うちは2回戦で敗れました!
でも・・とってもがんばってたので、
なんだか気持ちの良い試合でしたよ(*´∀`*)
Posted by mayumimayumi at 2012年10月08日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度・・。
    コメント(2)