2011年09月09日

くるみ入りブラウンブレッド♪


久しぶり、くるみを使ったパンです♪

くるみ入りブラウンブレッド♪

成型は二種類!

くるみ入りブラウンブレッド♪

発酵段階の、シンペル型の違いです☆

くるみ入りブラウンブレッド♪

これは、丸 ですね(*^-^*)
あと、写真ないけど長丸 があります♪

くるみ入りブラウンブレッド♪

カットしたところ。

くるみが香ばしく、ブラウンシュガーの上品な甘さに・・・合うっ:*(〃∇〃人)*:!!!!!

オットと2人、夜中にがっつり食べちゃいました 汗



++++++++++++++++++++++++++++++++++



そんなオットの夕べの寝言。

寝てたと思ったら、突然むくっと起き上がり・・・

『今日は何曜日だっけ???』

っと聞いてきた。 私 『水曜だよ?』っと答えると、、、


『ここに賞味期限書いてあるからさ~。。』

っと言って、また寝た 爆


何の夢だか 笑

今日聞いたけど、何の賞味期限のことだったのか、
覚えてないって ( ̄w ̄)ぷっ
っつーか、自分が起きたことすら覚えてなかった!


寝てる人に、話しかけて答えさせたら
いけないって聞いたことあるけど・・

なんでだろうね?

うちは話しかけるの、しょっちゅうだわ 笑
おもろいからねー♪



ではまた!




同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
賞味期限?
あはは)旦那様も次男くんに負けず
いや、上回る!オモシロさ!

mayumiちゃんちは、ほんと
笑いが絶えないわね~♪いひっひ

さて、くるみ入りブラウンブレッド!
こういうのが一番いいよね~うん。うん。

夜中にがっつり食べちゃうの・・・分かるわ♪

どう?
農業初めて、少しは体重増えたのかしらん~
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年09月09日 17:46
☆ ひろみさんへ

うち、おばかばっかりで楽しいよ~( ̄w ̄)ぷっ

農業始めて・・・体重は減ったのよ、実は。
忙しくて、動き回るからかなー。
しかも、筋肉質になった 笑

腹筋もばりっとついて、割れそうよ 爆

たくさん食べるんだけどね。
それ以上に動いてるのかな。。。

夏は、さすがに少し戻った 笑
ヒマしてたからかなー? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by mayumimayumi at 2011年09月10日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみ入りブラウンブレッド♪
    コメント(2)