2011年08月08日

クリームチョコロール

夕べ、あまったカスタードクリームを使って・・・
あまーい菓子パン作りましたヽ(´▽`)/~♪

クリームチョコロール

チョコチップも一緒にロール♪

クリームチョコロール

クリームチョコロール!

上には、バターのそぼろ、のせてます♪
これが、ぼろぼろ落ちないように食べるのが難しいっ 笑

クリームチョコロール

間違いなく、家族みんな大好きなパンですわ!
朝からがっつり食べてくれました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


おととい、稲刈りをお手伝いした農家のご夫婦が
近所の小料理屋さんで夕飯をご馳走してくださいました!

早い時間からだったので、夕飯を準備して
ちびたちは3人でお留守番でした。

しかし・・・これがちょっとまた盛り上がって
帰ったのは午前様。

ちびたちが気になって、
途中電話で話しはしてたのですが
帰り着いたらもう寝てました・・・。


で、こんな置手紙が!

クリームチョコロール

  母ちゃんへ

  明日、部活が7時半からだから
  6時に起こしてね~。
  ちっと早いけど!

  あと食器は洗といたから!
  感謝しな!

  では!
  Good Night!



長男ですよw
なんて・・優しいんや (*´∀`)  ← はい、出たー

上の手紙が置いてあって、
台所はきれいに片付いてました☆

今まで、こんなことあんまりなかったから
ちょっと感動したわ~w

夏休みならでは・・かな♪
お手伝いたくさんしなよ!って面談でも言われたもんね☆

こんなことされると、お勉強は少々しなくても
まあ・・ちょっとくらいいっか!なーんて思ってしまう、

甘々母ちゃんなのでした 笑


感謝しな!  は、余計やけど 爆



ではまた。






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームチョコロール
    コメント(0)