2011年08月06日

久々のカットと、らら♪ランチ☆

昨日は、朝から雨~・・・。

だったので、久しぶりに美容室に行ってきました!

行きつけの美容室で。

久々のカットと、らら♪ランチ☆

どどんっ!公開 爆 (撮影 妹☆)

久しぶりに、ちょっと短く・・・多めにカットしました♪

どお?写ってないけど、前髪も今回は作ってみたよーん (ノ∀`●)ポッ


で、ちびたちの反応はというと。   


いまいち。 (-公- ;) チッ

ま、いつものことだからいいんだけどね。
女心が分かってないね。


+++++++++++++++++++++++++


美容室のあと、またまたランチに~♪  ← ランチ好きです 爆

昨日は、実妹と♪
妊婦の妹、どんばら抱えて。。
すんごいかわいいお店に連れて行ってくれましたヽ(´▽`)/ワイ~♪

久々のカットと、らら♪ランチ☆

久々のカットと、らら♪ランチ☆

宮崎市 大橋 の

CAFE 茉莉花 -Matsurika- さん  ブログ見つけたっ♪ → ☆クリック

あんまりかわいくって、たくさん画像撮ったので、
どうぞ・・・ご堪能ください 笑

久々のカットと、らら♪ランチ☆

久々のカットと、らら♪ランチ☆

久々のカットと、らら♪ランチ☆

置いてあるものや、古民家を改装されたという
雰囲気が、、、

もーーーっ! 私の中でどつぼっ☆

久々のカットと、らら♪ランチ☆

久々のカットと、らら♪ランチ☆

久しぶりにうっとり幸せ~な気分にどっぷり浸りましたヽ(´▽`)/~♪

久々のカットと、らら♪ランチ☆

料理も美味しくってですね♪
ほらほら♪ 生春巻きとか。好きよーこんなの!

久々のカットと、らら♪ランチ☆

グリーンカレーのセット!本日のランチだったかなー?

けっこうヒーハーで・・飯がっつりいけました 笑

久々のカットと、らら♪ランチ☆

デザートもたっぷり♪ 私はキャラメルラテで!

久々のカットと、らら♪ランチ☆

妹は、抹茶ラテ!

これで、1480円だったかなー。十分でしたよ~!


いやはや。こんなに素敵だと・・会話も弾むってもんです☆
お昼の閉店ギリギリまで動かんから~ 爆 ← 迷惑なっ


私は初めてだったけど、結構以前からあるお店みたいですね!

夜もお酒付きで色々メニューがあるみたい☆
夜も行ってみたいーーー♪


非常にまったりと幸せな午後を過ごしました。

とさっ♪ 笑



では。





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 07:42│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
こんにちは^^

おっ! 似合ってるぞ~~~♪
若返ったんじゃない? キャハ

マツリカ、何回か行ったことあるけど美味しいよね^^
お店の雰囲気も大好き♪

まゆみ~~~。。。

いつかランチしようよ。
ってそんな時間ないか。。。
Posted by ちなみ at 2011年08月06日 13:42
☆ちなみちゃんへ

ちなみちゃんも知ってんだ!
いいねーここ♪

ランチできるよ!
盆過ぎがいいかな~どお???
Posted by mayumimayumi at 2011年08月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のカットと、らら♪ランチ☆
    コメント(2)