2011年07月08日

あるもの♪

昨日の、お出かけレポートです!笑

都城にあるものを見に・・・って話しでしたが。

あるもの を見るために、まずは腹ごしらえ~♪

あるもの♪

高岡のスミちゃんラーメン!

とんこつだけど、さっぱりしていて
ぺろりとたいらげましたよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

オットはこれにチャーハン付き!


で、順調に車を飛ばして~着いた先は!

わんにゃんふれあいランド☆

見るだけ!っと、オットと自分に言い聞かせながら・・・
出会ったのはこの子♪

あるもの♪

(*>艸<)キャァッ♪

なんて・・・なんて愛らしい~。。。

あるもの♪

このピンク色のお口 :*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

あるもの♪

この子、男の子でした!
お店のお姉さんに抱っこさせてもらいましたが・・・
さくらの小さいころを思い出す柔らかさ♪

オットは抱くと欲しくなるから・・・っと見てるだけでした 笑

私は意志が強いから。抱っこしたけど大丈夫!
癒されただけでしたよ 笑


この子が温かい家族に出会えますように・・・☆
っと願わずにはいられません~!



で、家に帰ってちびたちに写真を見せたけど。。。

ふーん。。かわいいね!ってそれだけ。

意外に子供のほうが冷静 ( ̄w ̄)ぷっ

長男なんか、

『もううちじゃ飼わんやろー??姫が二匹もいるんやから!』

だって!!


はい、そのとおりですー( ̄∇ ̄*)ゞ


楽しい気分転換でしたッ♪♪

もやもやムニャムニャな気分なのはオットだけかも☆




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 13:43│Comments(3)日々徒然
この記事へのコメント
大きなお世話かもしれませんが
みやchanの「犬猫人間大家族」というブログを読んでみてください
Posted by 犬好き at 2011年07月09日 20:32
なるほど!!
ワンちゃんをみに行ったのね~
よい気分転換になったようで、良かったわ♪

しかに、長男くんは冷静でしっかりしているのね~
>『もううちじゃ飼わんやろー??姫が二匹もいるんやから!』

うふふ)大人のようだわ。。

あ、そう。そう。
明日、高千穂に遊びに行ってくるね~
久しぶりに私もリフレッシュー☆
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年07月10日 08:07
☆ 犬好きさんへ

ありがとうございます!
今度のぞいてみますねヾ(@~▽~@)ノ

☆ ひろみさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
子供のほうが冷静なのがおかしくって 笑

あら!高千穂行くのー???
涼しそうだね、あっちは♪
旦那ちゃんとかな?
楽しんできてねヾ(@~▽~@)ノ
Posted by mayumimayumi at 2011年07月10日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるもの♪
    コメント(3)