2011年07月07日

後片付けしてまーす☆

4日の日で、きゅうりちゃん最後の出荷でした!

後片付けしてまーす☆

一昨日は小さい花きゅうりちゃんたちや、
ちょこっと残ってたものを収穫して、直売所に持って行き終了!

今朝は根っこを抜いてまわりましたよ~☆

後片付けしてまーす☆

こんなんなっちゃった!

後片付けしてまーす☆

根っこを抜いたら、今度はえーっと・・・
ピンチを集めて回ったり、枯れたツルを外に出したり、
ダクトを回収したり・・・とにかくたくさんの片付けがあるみたいです!

倉庫もぐちゃぐちゃしてるし~。。。

あ、あとオクラも収穫あるしねー。
(オクラは軽く②・③回収穫したら終わる! byオット だって)

夏は、ゆっくり出来るかと思ってたけど
意外と色々することある様子ですー 汗

ま、疲れを取りつつ・・・やっていこうと思います!

で、今日はもう仕事終わりだったので、
今からゆるりと・・・オットと都城までドライブがてら
あるものを見にイッテキマース♪

(オットが着替えたり準備中だからブログ更新したんだけどね。
てげ時間かかるとーうちの人!女の私よりー 爆)

あるもの・・・見るだけ!見るだけね!!!

っと、念押ししつつ。。。

またご報告しますな 笑


ジャ、イッテクル((((( ̄▽ ̄)ノシ




同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 11:30│Comments(2)農業
この記事へのコメント
まぁ、1年目終了!おめでとう!
頑張ったもんね~
後片付けが終わったら、ゆっくり休んでくだされ~

ハウス内が暑いので片付けも結構、大変だよ~
オクラの収穫もあるし・・・
体調には気をつけてぇ。

>あるもの・・・見るだけ!見るだけね!!!
なんでしょう~
けど、気分転換になるわね♪
あるもの。。記事に書いてちょ!

さて、ウィーン風ブリオッシュ☆
なんて、おしゃれなのぉ~
とっても美味しそうね~

スイートブールだけでも
感動なのに。。
まゆみファミリーがうらやましいわ♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年07月08日 10:48
☆ひろみさんへ

ホント!!
暑いねーハウス☆
初めて経験する暑さだよ~( ̄▽ ̄;)!!
体を第一にがんばりまっす!

ブリオッシュ、美味しいよ♪
今度ひろみさんには何をプレゼントしようかな♪
Posted by mayumimayumi at 2011年07月09日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付けしてまーす☆
    コメント(2)