2011年06月15日

山型食パン

久しぶりに山食焼きました!

山型食パン

やっぱり、パンの基本だからね~。
時々焼いては確認しておかないと!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

まあまあの出来栄えではないか?
っと自己満足です☆

山型食パン

今朝、ピザトーストにしていただきました(*^-^*)
三男の強い希望により。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は、珍しく夫婦そろってお昼すぎには
ハウスから帰ってきました♪

あんまりきゅうりちゃんたちもなってなくて~。
お天気、悪いですもんね。

で、2人で電器屋さん行ったり、100均行ったりと
用事をすませてきました!

山型食パン

その、100均セリアで買ったマニキュア♪
いっぱいありすぎて、迷いますねーーーヽ(´▽`)/~♪
ジェルシールとキラキラストーンも一緒に購入!
かわいいもの大好き!!

山型食パン

手は農作業したり料理したりで付けれないので、
足にペディキュアとしてぬりぬりしました!

でもねー農作業し始めてから、足の指の変なとこに
タコが出来てきれいなあんよではないのよ 汗

やだわーーーッ 泣

ってことで、小さめにup!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけど、女の子( ← かなりずうずうしいやろ 爆 )の
おしゃれは足元からよ~ってことで楽しくペイントしましたよん♪♪♪

自由で楽しい夏がやってくるし♪Sмilё♪(☆´∀`人´∀`★)

ミュールやサンダル履いたりして、
足見せる機会増えるもんね!

うれしくって、出来上がりをちびたちやオットに見せたんですが

『ふーーーん・・』

まったく興味なしお。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムキーーーッ

こんなとき、おんなじ女同士だったら
分かり合えるんだろうけど!

ま、一人で楽しむしかない???


いいや☆

今度またセリア行ったら見てこようっと!
これ、かなり楽しめますよー♪♪



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山型食パン
    コメント(0)