2011年06月03日

黒糖蒸しパン♪

今日は、リビングで
ゼーコゼーコ喘息気味の次男が寝てるので
パンを作りたかったけど、こね機回せずにいました。。。
バタバタうるさいからねー 汗

どうしたことか、学校から帰った次男。
気管がひゅーひゅー言ってて苦しそう~。

灰が降ったときもなったけど、今日は降ってないし。
朝晩の気温の差が激しいからかな?

いつも外で遊んで元気のいい次男だけど
小さいときから気管が弱いのよね。。。

薬飲ませたから、明日には良くなってるといいなー☆



カテゴリー・・・
今日のは一応’おうちdeパン’になるのかな?
蒸しパンだけど (。=`ω´=)ンー ?

黒糖蒸しパン作りました!

黒糖蒸しパン♪

ちびたち用には何も入れず (・д´・)ノアイ
くるみを入れようかと思ったら、
猛反対に合いー。(絶対美味しいのに!)

黒糖蒸しパン♪

こんな時間に味見したけど、美味かったヽ(´▽`)/~♪
黒糖だからか、甘さが控えめ。上品な仕上がりでした!


黒糖蒸しパン♪

私は・・レーズンを入れたのも食べたいから、でっかいのを♪
たぶんカットしてオットと長男にも取られるはずw


明日の朝、朝食にいただきまーす♪

同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖蒸しパン♪
    コメント(0)