2011年05月08日

スイートドーナツ♪

今夜は・・・ちびたちの大好物!

スイートドーナツ作りました♪

スイートドーナツ♪

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

これは間違いなく、争いが起こるわね。

スイートドーナツ♪

ツイストドーナツは、シナモンシュガー味!

スイートドーナツ♪

そして、このリングドーナツ三種!!

文句なく、ちびら好み★★★(星3つ!!!)

これ、パン生地から作ってるから、
ほわほわでミ○タードーナツみたいなドーナツなんです♪
美味しいんですよ~^^


一応・・オットにもわたるように、余分に作って隠してあります 笑 

  ↑ 一応ってとこが可哀想だけど (´ェ`*)ネー

明日のちびたちの反応が楽しみです♪


+++++++++++++++++++++++++++


ハウスで仕事するようになってから、
毎日FMラジオをつけてます^^

ずーっと、大人になって
ラジオって聞いてなかったけど・・・・

意外におもしろい!

ニュースは聞けるし、最新の音楽は聴けるし、
DJのトークもすんごくおもしろい~ (o ̄∇ ̄o)

だけど、難点は、、、
きゅうり収穫しながら
ハウスの端っこにあるラジオから離れて行くと
聞こえなくなるーーーッ 泣

雨の日も、ビニールに当たる雨の音でまったく聞こえないーー!!


そこで、考えたんだけど、
よーく、おばちゃんたちがウォーキングのとき持ってるような
ポケットラジオ!あれ欲しくなって☆ (私もおばちゃんだけど^^;)

オットにそうやって話したところ・・・

『収穫の手が遅くなるからダメやろ!』


 ( ゚Д゚) なんですと?

すぐに反論しましたよ~!
耳で聞くんだから、手は動かせる!!っと。

でも、ふとその後すぐ思い出したのが・・・
そういや男の人って、女と違って

ながら作業 が出来ないって話。。。

聞いたことある!!!って。

女の人は、TV見ながら洗濯物たためるけど、
男の人は絶対出来ないらしいー。

もしやその感覚?

っと思って、洗濯物の話してみたら、

オット、絶対むりー!!!! って~~~ 爆

だから、ラジオ聞きながら仕事は出来ない感覚らしい ( ・∀・)プ

心配ご無用♪ 私は大丈夫 ( ・∀・)プ

ってことで、、、

スイートドーナツ♪

じゃん!

身重の妹にわがまま言って、電気屋さんで買ってきてもらいました ( ← ひどい姉 )

いいわーこれ♪
コンパクトなのに、音はしっかりだし^^

明日から聞こえないストレスから開放されるうう~~ ヽ(´▽`)/~♪


芋子、ありがとうー!


ランキング参加してるんですよ〜ヽ(´▽`)/〜♪ 
みなさんありがとう〜!励みになります!
スイートドーナツと、ながら作業賛成の方ッ☆ 
①くりっく、応援どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
うわー全部おいしそう。
お店に行かなくても、お店以上のドーナッツ。
すごーい、さすがはmayumiさん、食べたーい。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月08日 08:33
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

はいー、美味しかったようですよ^^
私はシナモンだけ頂きました♪
また作って!!!っと言われました^^

手作りだから、子供たちにも
安心していくつでも
食べさせられますよね!
Posted by mayumimayumi at 2011年05月13日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートドーナツ♪
    コメント(2)