2011年04月06日

のむらのお菓子

夕べ・・お義母さん注文のフォカッチャ焼きながら

のむらのお菓子

ヒマなのでブログ更新中ー♪


これ・・・知ってますか~???

のむらのお菓子

『のむらのお菓子』 ミレービスケット♪
宮崎市のフーデリーで販売されてるそうなんですが
先日、母がくれたおやつです (*^-^*)
パッケージもなんだかちょっと、ひと昔ふうでかわいい~^^♪

ハウスで小腹が減ったときにって

のむらのお菓子

すっごいシンプルなビスケット♪
でも、懐かしいような味、香ばしい味に
やめられない!止まらない~~!ですよ (((((●´,_ゝ`)ヤバ・・
オットと奪い合ってぼりぼりぼり 爆

みなさんにも是非おすすめです☆☆☆

ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります!
オットに、のむらのお菓子の奪い合いに勝ちますよ!(くだらん^^;)
私に応援1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 07:35│Comments(3)日々徒然
この記事へのコメント
ヤッホー!ひろみだよ~

>『のむらのお菓子』 ミレービスケット♪
お初!だわ。
私・・こういうシンプルなのす・きよ~♪

フォカッチャは大人気ね~
美味しいもの~♪

200℃で焼くんだっ。いっひひ。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年04月06日 20:22
こんばんは(^ー^)ノ
忙しいのに、いつも美味しそうなパン作りお疲れ様!
ってか、パン作りはストレス解消?笑

体調は大丈夫?
うちの次男坊、インフルエンザB型になったよ(; ̄ェ ̄)
熱は下がったけど、まだ安静にしとかないと・・・。

会って話をしたいけど、なかなか時間がないね〜。
きゅうり作り、頑張ってね(^_^)☆
Posted by ちなみ at 2011年04月07日 19:09
☆ ひろみさんへ

やっほーー^^♪
うん、このシンプルさが最高に疲れた体に
合うのよ~!
ほんのり塩味で^^

フォカッチャ、またひろみさんにも
送らなきゃね!
そうそう、200度よ^^

☆ ちはみちゃんへ

次男がインフルB!かかったよ^^;
誰にも感染しなかったからよかったよ~!
特に私たちは病気できないから・・・。

今ちょーーー忙しくてさ 泣
私も会いたいよ~。
Posted by mayumi at 2011年04月11日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のむらのお菓子
    コメント(3)