2010年12月07日

りんごのクリームパン♪

先日作ったリンゴジャムを、カスタードクリームに混ぜて
りんごのクリームパンを焼きました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

りんごのクリームパン♪

これは・・・美味いです!
カスタードにほんのり酸味が加わって、
時々形の残ったりんごがいい感じに~ヽ(´▽`)/~♪

りんごのクリームパン♪

とろろ~ん♪ ですよ ィェ‐ィ v(●´U`●v))))))

寝てたオットが、珍しく~
美味しそうな香りに誘われて
がばっと起きてきました☆
焼きたてを3個ぐらい一気にほおばって!

で、すぐ爆睡~zzz

夢の中で食べたんでないの~? (。=`ω´=)ンー
美味かった!とは言ってたけど。
びみょー 爆

+++++++++++++++++++++++++

今日、友達Sさんがくれたバナナのシフォンケーキ♪

りんごのクリームパン♪

ふんわふんわでバナナ味がすごーく美味しい!!!
ちびたちが、がっついて一気になくなりました^^;
私はほんの一口だけしか食べれなかった (-公-、)シクシク
Sさん、また頼むわ~。


ランキング参加してるんですよ~ヽ(´▽`)/~♪ 
みなさんありがとう~!励みになります☆
Sさんのシフォンケーキと、りんごのクリームパンに1ぽち~♪ 
どうぞよろぴくッチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
ひょーまたもや食べたことの無い美味しそうなパンを朝ごはん前に見てしまいました。
さぞや美味しい香りしましょう。想像しただけで、もうお腹ぐー。
たまらーん(T T)食べたい。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月08日 07:11
mayumiさん、おはようございます(*^_^*)
りんごジャムをカスタードに混ぜるなんて、面白いですね!!
それと、とっても美味しそう~♪
私も今度まねっこさせてくださいね♪
バナナのシフォンも、しっとりしていて美味しそう~☆

ぽっちん☆
Posted by かな at 2010年12月08日 08:07
もしかして夜にパンを焼いてるの?
すごいパワーだわ~
旦那さんの一気に3個もたべちゃうなんて美味しそうなパン♪♪
食べてみたい(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月08日 09:58
お疲れ様^^
mayumiが作るパンは何でも美味しそうだよね~
私、毎日パン買ってるんですけど。。。

自分で作れたら・・・っていつも思うよ^^; 笑

寒くなってきたから外での仕事は寒くてたまらないでしょ?
でも、まだ昼間は太陽があるから暖かいけど
風が冷たいよね>.<

風邪ひかないようにね!!
Posted by ちなみ at 2010年12月08日 13:33
ハウスもずいぶん作業が進んでいますね。
お疲れさまです(^^)
りんごジャムにカスタードって未体験です♪
美味しそうですね。
旦那さまは幸せ者だ~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月08日 15:23
りんごのクリームパン!!あ
っとうちのみっちが興奮してまーす。
実は、クリームパンが大好物のみっち♪

>カスタードにほんのり酸味が加わって、
うん。うん。美味しそうね~
最近、美味しいカスタードに出会ってなくて・・^^;
mayumi産なら、美味しいに間違いないわ!!
しかも、アーモンドまで~贅沢なクリームパンだねっ♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年12月08日 15:53
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

えへへ^^
ぐりーんさんいつもお腹ならしてくれてありがとう~^^
ぐりーんさんならいつでもご馳走するのに~。
いつかお会いできたらいいですね♪

☆ かなさんへ

なかなかかなさんとこにも遊びに行けないくて
ごめんなさいね~泣
自分とこ更新とコメントのお返事で毎日
精一杯な感じで><

このカスタードを考案したのは、
我が家のBOYSたちなんです。(含→オット 笑)
以前に、パンの中にカスタードとリンゴジャムを
半々で入れたら、絶対混ぜて入れたほうが美味いはず!
ってね~^^
それを実行しただけなのですよ 笑
やっぱり、味は昨日のが良かったです!
今度やってみてくださいね♪
あ、カスタードはもちろん教室のですよ^^

☆ motyママさんへ

はいー^^
私は夜しか焼けません。。。
昼は、仕事、あ・・今は畑ですね・・・
手伝ってるので、夜ご飯作りながら、
平行してパンを仕込みます^^

☆ ちなみちゃんへ

道具がそろえば簡単なんだけどね^^
近ければ・・・毎日持ってくんだけど^^;

今日はハウス暑かった!ビニール貼ったから~。
暑いのもつらいね^^;

☆ 幸せうさぎさんへ

未体験ですか?
これはいけますよ^^
今朝ちびたちもうまい、うまいと
奪い合ってました~。
こどもは正直だから・・・きっと間違いないです^^♪

☆ ひろみさんへ

あ^^みっちー旦那さん・・クリームパン好きなの~?
じゃあ次はクリームパンかな? 笑
mayumi産って 笑
うけちゃった~~^^
アーモンドはちょこっと飾り程度だけどね~。
あるとやっぱり豪華に見える?
Posted by mayumimayumi at 2010年12月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのクリームパン♪
    コメント(7)