2010年09月19日

まるパンdeハンバーガー

今日は長男の中学校の体育祭でした~ワーイ

天気も良くて、朝から暑い・・・晴れ一日でしたが
無事終わることができてよかったです♪

中学校の体育祭は、やはり小学校と違って迫力があるというか、
組み体操とか、リレーとか、つい夢中で見入ってしまいましたね~ピカピカ
私のなかで中学生といったら、まだまだ鮮明に残ってる(!?)
んー十年まえ(爆)の記憶がよみがえってきて、
なんだか青春時代真っ只中のあの子達がうらやましくなったり・・・(笑

今は、体育祭終わったら
好きな人にハチマキもらったりとか、ないのかな?+゚*。:゚+(人´w`)ナツカスイ~

うちの子、ちゃんと持って帰ってたけどね(。=`ω´=)ンー

とにかく楽しませてもらいました~!


+++++++++++++++++++++++++



で、今日は朝からお弁当作り。

まるパンdeハンバーガー

まるパンを焼いて

まるパンdeハンバーガー

照り焼きハンバーグを挟み込みました^^
チーズも挟んだので、照り焼きチーズハンバーガーですね花まる
ハンバーグが結構なボリュームなので
ひとつでもおなかいっぱい~(o ̄∇ ̄o)♪
うちの子達は、サンドイッチよりこっちが喜びます。
また来週は小学校の運動会・・・2週連続ッガーン
がんばりまっすパーンチ


ランキング参加してます!毎回励みになります~(*^-^*)♪ 
まるパンバーガーに~!
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした^^
ハンバーガーのパンまで手作り。。。
さすが!! 

うちは来月の10日と17日よ~♪
二週連続の運動会・・・
お弁当作りも大変よね^^;

25日は残念>.<
せっかく一人なのに~~ アハッ^^;;
またの機会だね!

あ~~、学生に戻りたい。。。 笑
Posted by ちなみ at 2010年09月20日 17:32
☆ちなみちゃんへ

やほーーー♪
今年は、私は役員オンパレードなので
がんばらんと~^^;
気合で乗り切るわ!

学生時代・・・気持ちは今でもなんだけどね~^^;
歳は取りたくないのが本音だけど、
いい歳のとりかたしていきたいね(*^-^*)

25日、ごめんね!
またお互い都合つけようね♪
Posted by mayumimayumi at 2010年09月22日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるパンdeハンバーガー
    コメント(2)