2010年09月04日

じゃがツナバンズとベーコンロール

今・・・ハモネプ全国大会SPの録画を見ながら音符(すげーみんなうまい!)
パン焼きました~(*^-^*)

明日、ちびたちのバスケットボール試合だし。
なので腹ごしらえ&朝食用に~good

じゃがツナバンズは、中にマヨネーズであえたじゃがツナがハート
ベーコンロールは、ベーコンととろけるチーズがくるくるしてあります(´▽`)~♪

じゃがツナバンズとベーコンロール じゃがツナバンズとベーコンロール

焼く前にマヨをたっぷり上にかけて・・・

じゃがツナバンズとベーコンロール じゃがツナバンズとベーコンロール

ブラックペッパーでお化粧しました♪♪ちびたちの大好きな組み合わせです^^


*******************

さくらちゃん、いろんな言葉を覚えてますオドロキ
この写真は、『一緒にいくー?』って聞いたときワーイ
置いてけぼりがきらいなさくらは・・・

じゃがツナバンズとベーコンロール

知ってる言葉を聞くと、くいーっと顔を傾けます(o ̄∇ ̄o)
かわいすぎるッッ赤面



ランキング参加してます!励みになります~(*^-^*)
じゃがツナバンズとベーコンロールに♪ 
ぽちっとよろしくオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますチョキ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
はぁぁぁ~~~・・・。


とため息が出ました。すんばらしい!
お家でこんなパンが焼けるなんでうらやますぃ~です。

はぁぁぁ~おいしそうっ!お子さんたちは幸せでしょうね。
Posted by ビビビビ at 2010年09月04日 16:54
☆ビビさんへ

コメントありがとうございます~(*^-^*)
お褒めいただきうれしいです、ありがとうございます~!
焼きたてのパンが食べれるのは
やはり幸せです・・・。
手作りならではですもんね。
子供たちも、焼けたそばから手を伸ばしてきますよ^^
Posted by mayumimayumi at 2010年09月04日 21:32
おひさよ!!
いつの間にかパンの先生になってて・・・
近所なら毎日習いに行くのになぁ~
ここにくるとお腹がすくのよねぇ~(汗)
パン屋さん始めたら。。。ネットで購入一番のりに
なっちゃうよ!!!
Posted by チエリッチ at 2010年09月06日 18:49
☆チエリッチちゃま
おひさよ~~!
おなかすくー?うれしい言葉です^^
ありがとう~♪
残念ながら・・これから先パン屋さんはしないかなぁ^^;

趣味の域だからね~(笑
いつかご馳走いたしますわ~^^
Posted by mayumi at 2010年09月07日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがツナバンズとベーコンロール
    コメント(4)