2012年09月16日

ごまチーズパン♪

これ、おととい作ったパン^^


ごまチーズパン♪


ごまたっぷりの生地に、

チーズを入れた、最強コンビ!


ごまチーズパン♪


中に、ゴーダチーズとレッドチェダーチーズを入れて

焼いたら・・・あふれ出てきたよ~(^O^)


ごまチーズパン♪


冷えても、それはまたそれで美味しく♪

いくつでも食べれそうな感じです (((o(*゚▽゚*)o)))



ごまチーズパン♪


チーズを入れない方は、クープ入れて

上にバターをのせて焼きました!



ごまチーズパン♪


ふんわふんわ~♪  ごまの香りがたまらんですよ^^v



久しぶりに作ったパンですが・・・。


やっぱり楽しい!パン作り、いいですねえ♪



今、忙しくってなかなか時間をとれないけど、

うまく段取りとって、少しでも作りたいなぁっと思ってますヽ(*´∀`)ノ





+++++++++++++++++++++++++





大きな台風が来てますねぇ叫び


うちのハウスも、備えてビニール剥ぎました!



ごまチーズパン♪



骨組みが曲がっては困りますから。



明日(もう今日か!)を予定していた、中学校の体育祭も、

19日に延期だそうです。


雨確実ですもんね。。。




こればっかりはしょうがないですよ☆




なので、明日は一応・・普通に登校予定の次男と長男。


できたら学校休みたい次男@中学1年生・・・



『もし、明日・・台風が到着したら・・・休校らしいよ!』



ヽ(;▽;)ノ と、とうちゃく~???



『あ、間違えた☆ 着陸したら!やね~♪ 』



( 」´0`)」 おーい、中学生~大丈夫かー???アセアセ




 台風は 上陸したら・・だろっ ヽ(`Д´)ノムキャー




ってな感じで、相変わらず不安な次男@中学1年生でした 爆






ではまたね~ ( ´∀`)/~~オヤチュミ♪











同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごまチーズパン♪
    コメント(0)