2012年08月28日

レインブーツですよ^^

昨日・今日は、オットの行きたいお店へ

買い物のお付き合いでした^^♪



今回は、2人で買い物です。


ちびたちいると、好きなとこ見れんし。

すぐ・・・帰りてームカッ とか言うし^^;




なかなかゆっくり買い物行く暇なんて・・・しばらくなかったので

私も楽しみながら ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


アジアン雑貨の店とか、イオンにも行ってきました!


で。私の戦利品☆ ← お付き合いとか言いながら、ちゃっかりですアセアセ


レインブーツですよ^^


雨靴なんだけど、ちょっとおしゃれな感じじゃないですか♪

雨靴ってより、レインブーツって感じ?


レインブーツですよ^^


内側は花柄です♪ そこがまたかわいい!


履いてみると、これまた軽くて履き心地good


レインブーツですよ^^


後ろがゴムになってるから、きつくないし。


これは・・・はだしで農作業してる私に、神様が出会わせてくれたのよ、たぶんピカピカ


っと、勝手に都合よく解釈し・・・購入を決めたところで、値札確認。 ← ここ重要ね。


よよよ、4700円  かあ~アセアセ





  仕事用にしては・・・ちょっと高すぎるんじゃかな? 汗


  いやいや、品がいいし、履き心地良いんだから、長持ちするよ!




っと、私の中の天使と悪魔が戦いますw  ← どっちがどっちだろうね? 笑



で。



結局、写真があるってことは、購入いたしました^^;



やっぱり、これからしばらくは・・・露地でも活躍するんだからねー!って気持ちが

勝ちましたワーイ 



ま、どうでもいいブログネタですが。


今日履いてみたけど、畑でもいい感じでしたよん花まる


好きなものを身に付けると、気持ちも上向きなのでよしとします^^v





もちろん!私だけでなく、オットも色々・・・

洋服からキャップから、オサレ~なもの、

たくさん買ってましたよー♪





+++++++++++++++++++++++++++





ちびたちへのおみやは・・・



レインブーツですよ^^



これ、靴下♪


三男がお気に入りの、こびとずかんシリーズの、、、


カクレモモジリとカクレケダマ。



か・かわゆすー 赤面



私が履きたい~ピカピカ





ではまたね オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆













同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:41│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
素敵なすらり美人のmayumiさんらしい。仕事用でもレインブーツ。
アリです。
これからも、素敵なままでご活躍を。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月28日 17:56
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

そんな~♪すらり美人の方に殴られます 爆

仕事用でありですかね?
そういっていただけると、心が軽くなります 笑
Posted by mayumimayumi at 2012年08月29日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインブーツですよ^^
    コメント(2)