2012年08月14日

涼を求めて・・・

綾の里へ行ってきました!


涼を求めて・・・



ちびたちは鮎定食、私は地鶏定食♪

去年も来たのだけれど、ここは涼しくて・・・鮎は美味しくて


お気に入りです^^♪


もちろん、食後にちびたちは


涼を求めて・・・


川で泳ぎましたよ~ ヽ(・∀・)ノ

私は足のみ入水♪  でも十分涼しかった!


やっぱ夏は川だね!

海もいいけど・・・川が涼しいねっ^^♪


今日も、川に行く予定です☆

でも・・・雨っぽいんだけどぉ キョロキョロアセアセ


ちびたちは行く気満々です^^;




++++++++++++++++++++++++++




毎日、追っかけっこしてる姫たち。 ← かなりドタドタうるさいっ


ほとんどのパターンが、ももがさくらを追っかけるってやつw


だから、さくらの唯一の逃げ場は・・・

ももの上って来れないソファーの上でした。


ところが・・・今朝は来るべき日が来た!って瞬間を目撃してしまったワーイ


涼を求めて・・・



もも、ソファーに飛びのるっ 笑い


一瞬何が起こったのか、??? な顔をしたもも^^

さくらも、『え!?』って感じで・・・固まるし 爆



さあ~さくらどうする!?



大人になったももたんですハート 笑








ではまた~ ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:











同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 09:10│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて・・・
    コメント(0)