2012年08月12日

体育館でタイムすりっぷー!

今日は、朝から・・まずは三男の練習試合バスケットボール


体育館でタイムすりっぷー!



お昼すぎまで応援&お手伝いをして・・・


午後からは、場所を変わって

次男の他校との合同練習&練習試合の見学バスケットボール


っと、体育館をハシゴしてました アセアセ


また今日に限って・・・ちょー蒸し暑く。

体育館は・・おい、サウナかよ?状態でした タラーッ 爆



しかし!


今日の次男の練習のあった中学校の体育館は、なんと!


私の母校ピカピカ


なつかしすぎて・・・ワーイ


体育館でタイムすりっぷー!



ほーらほらっ♪   ← ? 笑



体育館でタイムすりっぷー!



見る人がみれば、わかるっしょーー???  ← うかれすぎっ 爆



なんだか・・・タイムスリップしちゃいました^^♪



いや~しかし、数えてみたら。

20年とは言わん昔、過ごした場所・・・ Σ(-∀-;)



息子たちが、その頃のワタシの年齢に近いと考えたとき・・・


不思議な感覚に陥りましたわよw



あのころ思ってたことや、見ていたものを

今息子たちはどんなふうに感じてるのかなー。。とか、

同じように悩んだり、思ったりしてるのかなーっとか。。。



自分が中学生だったころを鮮明に思い出して(あのころに戻って・・)

親の立場でものを言ったり、行動したりしてる自分を

客観的に見れるような気がして。



だ・け・ど。


普段は、

日々の雑事に追われてると・・忘れちゃってるんですよねぇ~そんな気持ち★



今日は、一瞬でも、思い出せて良かったような^^


これから先・・・ふっと色んなことを

子供たちと話すとき、

この気持ちを思い出せたらいいなーって^^;  ← あんまり自信ないけど 笑


そしたら・・・もっと

良い親子関係になれる?のかも???





ほんの少し、そう思いました (*´∀`) 



なかなかその時の感情に流されて・・・

そう簡単にうまくはいかないと思うケドねワーイ








ではまたの~ o(゚▽^)ノシ♪












同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 00:08│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育館でタイムすりっぷー!
    コメント(0)