2012年08月05日

ヘルシーグラハムブレッド♪

夕べは・・・関塚JAPANサッカーボール!!

やりましたねーーー♪ 祝花火準決勝進出!

このまま決勝まで突き進むぞぉ~ ダ━o(`・д・´)ノ━!!


永井の怪我が心配だけど・・・勢いにのって、今の代表ならやれるはずっ☆

楽しみです^^



夕べはその試合見ながら・・・


ヘルシーグラハムブレッド♪


グラハムブレッド焼きました♪

グラハム粉と、小麦胚芽、ごまがたっぷり入ったヘルシーブレッド^^



ヘルシーグラハムブレッド♪



黒糖・はちみつも入ってるので、甘さも上品。

ほんのりって感じです☆


ヘルシーグラハムブレッド♪


表面についてる粉は、成型時につけた

グラハム粉。 クープも入れました^^



焼き始めると、かなりいい香りがしてきて・・・

サッカー見ていた三男。


すぐにパクつく ( ´艸`)ムププ



ヘルシーグラハムブレッド♪



取りまきを従えて 爆


君たち・・・見すぎだっちゅーの ワーイ





++++++++++++++++++++++++




本ハウスの方。


ヘルシーグラハムブレッド♪


先月末から準備して、時期作に向け陽熱処理始めました!


すべて、入り口という入り口を閉めこんで、ハウス内の温度を上昇させ、

悪い菌や雑草の種をやっつけます☆


↑   土の上にもビニールを敷き詰めて、土の温度も上昇させますよw
     ( 実は、この作業がたまらん暑くて、死ぬかと思ったわよ・・・アセアセ )



約1か月ちょっとは閉めこむらしいんだけど、いきなり台風来てますねタラーッ

心配です・・・。


苗床のきゅうりも、どんどんなり始めてるので


ヘルシーグラハムブレッド♪


なんともないといいのですがねぇ。


心配はつきません^^;




ではまた ( ゚д゚)ノシ サラバジャー






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
あーmayumiさんのクラハムブレッド、絶品ですよね。
息子さんとワンちゃんたち、めっちゃ癒される。
この悪天候。。。本当に農家は頭痛いですね。
でも、明るくすすむmayumiさん一家のブログは同じ農家同じ子育て中(趣味も大切)元気づけられます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月05日 08:07
☆ ぐりーんざうるす1号さんへ

台風、大丈夫そうですね!
ぐりーんさんとこもなんともなかったですか?
ホント、農家は天気に左右される仕事ですよ~汗
こんなに天気図眺めての毎日なんて、
数年前は考えてもなかったですよw

おなじ年頃の息子さんをお持ちのぐりーんさんの
ブログも、同じく共感得てます♪
私も楽しませてもらってますよ~^^
お互い頑張りましょうね!
Posted by mayumimayumi at 2012年08月07日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーグラハムブレッド♪
    コメント(2)