2012年07月27日

フォカッチャ♪

今夜は。


型に入れず、手で広げながら成型したフォカッチャ^^


フォカッチャ♪


オリーブオイルをたら~っとかけて、ゲランデの塩をかけて・・・


フォカッチャ♪


形は不格好だけど、味は goodピカピカ です♪


フォカッチャ♪


さっき・・・焼けたんだけどねw


時間も時間なんだけど、今夜はサッカーオリンピック代表の初戦!

家族全員起きていて・・・なんじゃかんじゃ食いながらの観戦ですよw


フォカッチャもばんばん減ってます 笑

焼きたては美味しい~♪ 私もビアと一緒に・・・(ノ∀`●)ポッ ← ブタアセアセ


がんばれ、日本!!!




+++++++++++++++++++++++++++




我が家の庭には、5mくらいに成長した、クヌギの木があります。


4年前くらいに、クワガタ・カブト大好き次男が

よそから取ってきた・・クヌギの実(どんぐり)を埋めて育てた・・大事な木。


いつか、クワガタが我が庭に飛んできて欲しいという、思いがあったのですが~。



四年越しに、今夜


フォカッチャ♪


願いが叶う!!!

3匹くらい来てたらしい~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


大喜びの次男 @ 中学1年生


フォカッチャ♪


ライト4つほど身に付けて・・・うれしそう 爆  …てか、こわっ



だけど。

成長したな~っと思ったのは、来たクワガタたちを

捕まえなかったこと☆


見てるだけ・・・で、いいらしい^^


あの、虫かごいっぱい捕ってた頃がなつかすい~ 笑




+++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう。

今日の昼は、三男の水泳大会!(町内5校の)だったんですよw


フォカッチャ♪


小学校代表で出場したんだけど、

5年生の部の、200mリレーで1位ピカピカでしたッワーイ


私の方がドキドキ!

楽しかったです♪ 三男も、結果に大満足の様子でした☆


来年も・・・出れるといいね^^





なんだかんだと忙しい夏休みだぁよアセアセ






ではまた~ +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
毎回写真がおもしろすぎやから( ̄▽ ̄;)

こてちゃんもそのうち虫お持ち帰りやっちゃろなぁ…
こわっ(T-T)

甥っ子の成長に…
ちょっぴり涙ぐんだおばはんでした~
Posted by なお at 2012年07月27日 09:50
☆ なおへ


G、おもしろすぎやろ^^ 
夕べは何度も、蚊に食われるよ~!って言われながら
庭に出てたわ 爆

こてもそのうち・・・。

その頃は、Gが車に乗せて
山中のポイントまで連れていくかもよ 笑
自分が行きたいくせに、こてをダシに使って 爆
Posted by mayumimayumi at 2012年07月27日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォカッチャ♪
    コメント(2)