2012年07月18日

再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ

もも太郎、ここ3日ほどゲーPが続いてましたので。。。タラーッ

昨日病院に連れて行ってきました!


再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ


先月の受診の時と同じく、またもやお腹に寄生虫在中~Σ(-∀-;)

お薬10日分頂きましたよw


治りきってなかったんでしょう・・って~アセアセ

元気いっぱい、いたずら全開のももたんだったんだけどねぇ^^;

ぽんぽん痛かったかな~可哀想に。


今朝は、すぐ薬が効いたのか、まあまあ良いうんP♪

早く良くなりますように★



    再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ   再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ  再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ




夕べ10時頃、次男・・・

『腹減ったーーーーっ叫び

っと言うので、作ったのはうまかっちゃんパーンチ


いっただきまーっす♪♪♪ ヾ(o´∀`o)ノ  ← 最近・・食い盛り突入~アセアセ


っとうれしそうな次男^^  


『かっちゃん・かっちゃん、 ← 次男、ご機嫌な時は私を『かっちゃん』と呼ぶ 笑

しゃもじ取って!しゃもじ~っ ハート



  ( ゚Д゚)・・・。




君の言いたいことはすぐわかったよ、母は。



れんげね、れんげ。

ラーメンには、れんげやろw



相変わらずの次男 @ 中学1年生でしたw 爆











ではまたのっ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー♪











同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
衝撃的っ☆・・・見てみる?
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
うちのフランス人(犬)
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 衝撃的っ☆・・・見てみる? (2012-07-06 23:03)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)
 うちのフランス人(犬) (2012-03-15 08:19)

この記事へのコメント
ももたん、お腹治ったかな~?
うちは伯母から聞いて、ドクダミ茶を飲ませたことがありますよ?
寄生虫が全部出てきてびっくりでしたっ!!!
でも、やっぱりお医者さんが安心です♪
早く良くなるといいですね。

次男くん、ナ~イス☆
私も今度お店で「しゃもじくださ~い!」って言ってみよう。
お店の人もお客さん達もびっくりするでしょうね?
うひゃひゃ♪♪♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年07月18日 18:04
☆ 幸せうさぎさんへ

もも助、大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます~☆

犬にもドクダミ、効くんですか!
ちょっと飲ませるの勇気いりますねぇ^^;

今度ラーメンのとき、
しゃもじ、使ってみてくださいね 笑
Posted by mayumimayumi at 2012年07月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
    コメント(2)