2012年07月14日

チーズベーグル♪

またもベーグルですよ^^♪


チーズベーグル♪


福岡で食べた、B&Bのベーグルサンドが・・また食べたくて!


チーズベーグル♪


再現してみましたが。


チーズベーグル♪



どうでしょう?うまく焼けた・・かなーっ v(・ε・v)

ちょっと・・・気泡が気になるけど・・・


チーズベーグル♪

トマトと、ベーコンと、レタス^^

ブラックペッパーをぴりっと効かせてますよw


今日、部活で朝イチ7時集合の次男が、まず食べたけど、ウマいっハート

って~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




チーズベーグル♪ 



昨日で、苗床のきゅうちゃん・・・一段落しました^^


なので、今日・明日は休んでいいよっ!


っと、オットよりうれしいお言葉頂きました~♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



今日は、東京から帰ってきてる、友人Aまんと、
宮崎にいるけどなかなか会えない、Y子・Y子ちんと会う予定♪




楽しみだわw






ではまたっ  ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!







同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
ベーコンエピ&ベーグル♪@カレー味
プレーンベーグル♪
コーヒーベーグル♪
プレーンベーグル♪
胡桃のベーグル♪
胡桃とチョコチップのベーグル♪
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 ベーコンエピ&ベーグル♪@カレー味 (2012-10-08 16:27)
 プレーンベーグル♪ (2012-08-17 08:21)
 コーヒーベーグル♪ (2012-07-04 07:46)
 プレーンベーグル♪ (2012-06-10 08:03)
 胡桃のベーグル♪ (2012-04-11 08:22)
 胡桃とチョコチップのベーグル♪ (2012-03-24 23:25)

Posted by mayumi at 07:09│Comments(0)ベーグル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズベーグル♪
    コメント(0)