2012年07月06日

衝撃的っ☆・・・見てみる?

今日の午後のまったりTime。


午前中・・暑いハウスでの作業だったので
ワタクシ・・ソファーでうとうとしてました^^♪  キモチーハート


ふと目が覚めて横を見ると・・・



衝撃的っ☆・・・見てみる?



ひいーーーーっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!  だ・だれっ!?


って・・タラーッ ももたんしかいませんが、こんな顔 爆



衝撃的っ☆・・・見てみる?



いやだっ☆ 女の子でちょっ アセアセアセアセ


って (*;゚;艸;゚;)ブハン♪


お・おっさんかい?


今にも吹き出しそうで、
プルプル震える手で、カメラ構えましたって 笑



あんまり可哀想タラーッな写真なので・・・


衝撃的っ☆・・・見てみる?


ホントはこんなに可愛いのよ~って写真も^^ピカピカ



その後、さくらも一緒に・・


衝撃的っ☆・・・見てみる?


並んでぐうぐう寝てましたとさっ♪  ↑ 破れたソファーは無視ねっ





  (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!







同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事画像
暑くても食いちんぼー
再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ
病院続き(-_-;)
ももたんは赤ちゃんです
癒し
うちのフランス人(犬)
同じカテゴリー(ちょこ・さくら・もも)の記事
 暑くても食いちんぼー (2012-07-27 07:02)
 再受診・・・・ヽ(´Д`)ノ (2012-07-18 07:43)
 病院続き(-_-;) (2012-05-26 09:25)
 ももたんは赤ちゃんです (2012-05-17 00:47)
 癒し (2012-04-19 23:36)
 うちのフランス人(犬) (2012-03-15 08:19)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

衝撃的~笑わせてもらいました(*⌒▽⌒*)
また大きくなってるね!

さくらも慣れてきたんじゃない?
二匹で寝てる姿かわいい(*´▽`*)
Posted by GT at 2012年07月07日 00:39
やばい・・・かわいすぎるっっ(-_-)
笑えるけどたまらん^_^

もうすぐだねぇ。楽しみ♡2日間、よろしくね!
Posted by Mそ at 2012年07月07日 17:08
いや~ん(>_<)可愛すぎ!大きくなったね♪栄養よく大事にされてるね☆先のりして満喫してるよん(*^^*)来年は一緒に!
Posted by Kな at 2012年07月07日 23:30
いや~ん(>_<)可愛すぎ!大きくなったね♪栄養よく大事にされてるね☆先のりして満喫してるよん(*^^*)来年は一緒に!
Posted by Kな at 2012年07月07日 23:31
☆ GTちゃんへ

大きくなったやろ~♪

もうね、やんちゃもいいとこ!
ごまちんは元気?げーPは良くなったかな?
また近いうち、ご対面させたいね!

今日はレク、よろしくね^^♪


☆ Mそへ

いよいよ明日やね~っ♪
わくわくしてるよん^^
一緒に羽伸ばそうやね!
美味しいもん食うよ☆


☆ Kなちゃんへ

いやーん!楽しんでる???
一緒に行きたかった!!!!
今年はパンだから、楽しみだよ~♪
来年は絶対一緒にね^^
Posted by mayumimayumi at 2012年07月08日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃的っ☆・・・見てみる?
    コメント(5)