2012年06月27日

ごま・ち~♪ まるパン!

夕べ焼いた、ごまとチーズのまるパン!

ごま・ち~♪ まるパン!

こんなにごまたっぷりです^^♪

ごま・ち~♪ まるパン!

on とろけるチーズハート

ごまとち~♪ なんて美味しい組み合わせなの!

ごま・ち~♪ まるパン!

焼きたては、なんとも香ばしく・・・ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それでいてふわふわ♪

ごま・ち~♪ まるパン!

半分は、何ものせない・塗らないで、シンプルごまパン☆

これもまた、いいのです^^



今朝は、トースターで軽く焼き直して食べたんだけど、
みんな大量に食べていったわw


30個近くの量だったけど、ほぼ完売です♪


オット曰く、この大きさが食べやすく良いらしい^^

1個40gの分量でした!





+++++++++++++++++++++++++






今日、夏の間に苗床のハウスに植える、きゅうちゃんの
接ぎ木をしました!

ごま・ち~♪ まるパン!


半日ほどで終了。


しかし、ここ数日の大雨で・・・


ごま・ち~♪ まるパン!


苗を置いてある倉庫内が浸水してますアセアセ

オットが、近所の農家の方に、ポンプを借りてきて ← うちはまだ持ってなくてアセアセ


ごま・ち~♪ まるパン!


水を吸い上げて、外に出しました。。。


ごま・ち~♪ まるパン!


が、なかなか降る量も減ってくれず、

ごま・ち~♪ まるパン!

倉庫の周りがこんな感じなので、

今夜は3時間おきくらいにポンプで水抜きです大泣き


早く・・・雨やんでほしいーーーっ アセアセアセアセ



皆さんのとこは大丈夫ですか?






ではまた (o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆







同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事画像
パーネ クアドラート♪
ゴマチーズパン♪
さつまいもパン♪
黒糖くるみパン♪
ごまロールとコーンチーズパン♪
黒糖くるみパン♪
同じカテゴリー(おうちdeパン)の記事
 パーネ クアドラート♪ (2013-07-05 15:21)
 ゴマチーズパン♪ (2013-06-11 19:03)
 さつまいもパン♪ (2013-01-22 23:39)
 黒糖くるみパン♪ (2013-01-18 00:22)
 ごまロールとコーンチーズパン♪ (2012-12-05 07:56)
 黒糖くるみパン♪ (2012-11-20 23:59)

この記事へのコメント
パンが食べたぁ~い♡

もう、胡瓜の接ぎ木をしたんですね!!
早いなぁ・・・
我が家は田んぼが4枚水没しましたよ(>_<)
でも、ハウスが無事だったのでホッとしてます。

胡瓜の定植は10月の予定ですが、4反から1反3瀬に縮小するので、かなり物足りないかも。

それでも、毎日の収入ってホント大事ですもんね~?
お互いに頑張りましょう(*^^)v
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年06月28日 23:19
☆ 幸せうさぎさんへ

こんにちわ!

接ぎ木は、ほんの少しです^^;
苗頼むのも、もったいないので、
自分たちで作りました^^
オットのほんの小遣い稼ぎですよ☆

田んぼ、大丈夫ですか?
ホントすごい雨でしたもんね 汗

うちも散々でしたー。
きゅうりは終わってたから、よかったんだけど、
倉庫が水浸し 泣

お互いがんばりましょうね!
うちはこれから片づけです!
今年は、陽熱処理をするので
ビニールは張ったまま!
暑そうですw
Posted by mayumimayumi at 2012年06月29日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごま・ち~♪ まるパン!
    コメント(2)