2012年05月28日

あみあみメロン♪

今年の冬、きゅうり農家仲間のTちゃん夫妻にもらった・・・

メロンの苗20本☆


あみあみメロン♪


最初はこんなにつるんとした、メロンだったんだけど、

いつの間にか!


あみあみメロン♪


わお~っ  ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

あみあみ模様が出てきてる~♪


あみあみメロン♪



こんなのがゴロゴロ!なのよぅ 嬉ピカピカ



でも・・・タラーッ

食べごろが、どんくらいで、いつ収穫か・・わからんっ 汗

オットも同じく。。。

たぶん、まだだよって言ってるけど ← ホントかなぁ  アセアセ


熟れ時を、見過ごさないようにしないとね~アセアセ


いやしかし。

とっても楽しみです^^♪  ← くいしんぼー万歳っ



あ、ちなみに・・・ 

同じくオットの遊びで植えたパイナップル  →  以前の記事 ☆ クリックしてちょ

壊滅っ  (`Д´) マジー!?



原因は分からんけど、、

なんか良くなかったようで・・・失敗に終わりましたの 汗


メロンに全神経を集中させていこうと思います 笑


あ。もちろん。

本業のきゅうちゃんが一番だけどねw





+++++++++++++++++++++





今日の夕方。

おもしろい光景を見たっ!


あみあみメロン♪


こ・これは・・・・


さくちゃんと同じ!!!  → 以前の記事 ☆ クリックぷりーず


オットのおまたに顔を埋める・・もも姫 (・∀・;) ひゃ~!こら向きがよろしくないやろ 爆


あみあみメロン♪


フレブル特融の行動なのだろうか?

おまた大好き犬種??? 笑


ちょっと・・・笑  ももたん~w

写真加工すると、まんま子豚やね 爆


かわゆすぎる^^



( ※ あ、さくらは、ちょっとずつ元のさくらに戻りつつあります^^
 やっと私たちも、安心し始めたところです♪)






ここんとこ、忙しくて

夜はバタンQのワタクシですw


パンは余裕ないと楽しく焼けないので、もうしばらく

お預けかなー アセアセ


早く焼きたいんだけどねッ☆





ではまたぁ [寝室]∀`)ノシ ジャァネー♪






同じカテゴリー(農業)の記事画像
美空ちゃん&千果ちゃん♪
苗がきました!
冬支度・・。
露地きゅうり、スタート!?
台風・雨・・乗り切りました!
準備中☆
同じカテゴリー(農業)の記事
 美空ちゃん&千果ちゃん♪ (2012-11-16 23:02)
 苗がきました! (2012-10-16 22:57)
 冬支度・・。 (2012-09-30 08:16)
 露地きゅうり、スタート!? (2012-09-12 07:05)
 台風・雨・・乗り切りました! (2012-08-30 16:20)
 準備中☆ (2012-08-20 00:26)

Posted by mayumi at 00:08│Comments(3)農業
この記事へのコメント
まゆまゆへ
先日は連絡ありがとね☆
なたゆっくり話したいよ~
我が家も色々あるけどなんとかがんばってるよ。。。。
Rくんにもよろしく伝えてね(^u^)
お互いがんばろね★
Posted by tomoe at 2012年05月29日 23:47
まゆまゆへ
先日は連絡ありがとね☆
なたゆっくり話したいよ~
我が家も色々あるけどなんとかがんばってるよ。。。。
Rくんにもよろしく伝えてね(^u^)
お互いがんばろね★
Posted by tomoe at 2012年05月29日 23:47
☆ ともえちゃんへ


まーじ。ゆっくり会いたい!

今度、7月にまんたろうが帰ってくるみたいよ♪
メールあった!

一緒に会わんけ?
Posted by mayumimayumi at 2012年05月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみあみメロン♪
    コメント(3)