2012年05月10日

約束

きゅうちゃん、毎日なってます^^

約束

朝イチ100グラム前後のものを、すべて収穫しますが、

夕方になると、朝は小さめだったきゅうちゃん・・・

すでにちょうど良い大きさになってるので、もう一度収穫。


今は、二度ちぎらないといけない時期です☆


約束


明日になったら、デカきゅうちゃんになってしまうので~^^;




昨日の夕方は、オットは三男との約束を果たすため、
早めに帰りました!

なので、私が一人残って収穫っ  ← 疲れたけどね 汗



その、三男との約束とは。


約束


金魚を買いに行くこと ヽ(*´v`*)ノ


世の中が、GW(ゴールデンウィーク)だった先週

我が家は昨年と同じく、GW(ゴールデンワークタラーッ) だったこともあり

ちびたち(特に三男)はほっぽらかしで
どこにも連れていけませんでした タラーッ


そんな三男をオットが可哀想に思い、

『どこ行きたい?』っと聞くと、

『ハンズ○ン行って、金魚買いたいハート

っと答えたそうです^^



去年の祭りで買った金魚が、一匹で寂しいから
欲しいとのことで。



水槽は、三男の机に置いてあります♪


毎日餌やり、忘れないでね~☆



そのとき、ふと三男の机の真ん中の引き出しを見ると・・・


約束


ご丁寧に・・・財布のありかが記されている 爆


あんまり書かん方がいいかもね ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、








ではまたの~   βyё βyё...φ(・ω´・ @)




  ※ スマホ、写真を加工する無料アプリをダウンロードしました!

    ちょーたのしっす♪ きゅうちゃん・・キラキラしてるでしょ? 笑

    やっとなんとなく使いこなせてきた! ホント楽しい~っ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





 楽しいから・・・おまけ♪


約束


ビックリさくら^^♪



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お久しぶりです(°д°)
Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ
入試
いよいよ年末ですね^^;
一年生大会☆
お久しぶりになっちゃいました(^^;
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お久しぶりです(°д°) (2013-12-31 07:37)
 Σヽ(゚Д゚○)ノぎえッ (2013-05-22 22:45)
 入試 (2013-02-06 23:57)
 いよいよ年末ですね^^; (2012-12-29 00:24)
 一年生大会☆ (2012-12-17 00:19)
 お久しぶりになっちゃいました(^^; (2012-11-02 00:53)

Posted by mayumi at 14:09│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
こんにちは☆
きれいな形で
大きなきゅうりですね
採れたてのきゅうりはおいしいですよね
何もつけずにしゃりっといきたいです
Posted by トイプードル at 2012年05月10日 14:39
☆ トイプードルさんへ

ありがとうございます^^

取れたて、最高ですよ♪

ぼりっとまるかじり、美味しすぎます^^v
Posted by mayumimayumi at 2012年05月11日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束
    コメント(2)